見出し画像

デートで成功するために受け入れなければならない7つの厳しい真実

なぜほとんどの人が望む成功に到達しないのか疑問に思ったことはありますか?
デートでも、キャリアでも、金銭面でも
…結局は落ち着くし、なぜ大丈夫なのかを正当化してしまう。
デートやその他の分野で本領を発揮し、達成し、高いレベルの成功を維持している人はほとんどいません。
では、何がこれらの人々を際立たせているのでしょうか。
彼らは一定の「厳しい真実」に従います。
ご覧のとおり、社会は物事を甘やかすものです。ほとんどの人は柔和で厳しい真実を扱うことができないため、あまり話題に上がらない.
しかし、本当の人は、特にあなたが女の子を手に入れたいのであれば、これらの厳しい真実に正面から向き合わなければならないことを知っています 本当に 欲しい(「あなたが得ることができるもの」に落ち着くのではなく).
ですから、注意深く読んで、あなたがこれらの厳しい真実のどれに直面することを怠ってきたのか、そしてどの真実があなたの視点に挑戦するのかを考えてください。もしあなたが今のデート生活に満足していないのなら、少なくとも2回以上は付き合っていることでしょう。


1.デートにおいて「魔法」は作用しない

私は、デートに関しては一切計画を持たない人といつも話をします。
彼らは今のところ成功しておらず、何かを変える必要があることを知っています...しかし、彼らの行動は従いません。
計画をまとめたり、進歩を加速させるメンターを見つけたりする代わりに、彼らは我慢します。 「確かに今はうまくいかないけど、いつかきっといい子が見つかる!」と思っています。
そして、彼らは「流される」のです。
ここに問題があります。素晴らしいデート ライフを作るつもりがなければ、ただ「幸運」になれるわけではありません。運良く素敵な女の子に出会えたとしても、その関係を健全な方法で進め、成長させる方法を知ることはできません.
または、あなたが「素晴らしい」と思っている女の子は、実際にはそれほど素晴らしいとは限りません。おそらく、あなたは自分自身の不足のために彼女を台座に置いたのかもしれませんし、早い段階で彼女の危険信号を見つける方法を知らなかったのかもしれません.
しかし、ほとんどの場合、あなたはあまり興奮していない女性と和解することを余儀なくされます。それは大惨事のレシピです (そして、あなたのライフスタイルに対する多くの不満)。
だからこそ、「流れに乗る」のではなく、意図的に行動する必要があります。自分にとって最も重要な特性と価値観は何か、自分の「譲れないもの」は何か、そしてそもそもどのような関係を望んでいるのかを決める必要があります。
次に、理想の女性に会うために、自分自身を配置する必要があります。それは、より多くの配偶者の選択と質の高い大きな都市に移り、女性があなたを質の高い配偶者と見なすように個人的な勢いを築き、彼女が喜んで参加したいと思う価値の高いライフスタイルを構築することを意味するかもしれません.
あなたが自分自身を築き上げ、より意図的に生きれば、質の高い女性とより多くの機会を得ることができ、彼らはあなたをより魅力的に見てくれるでしょう.


2. 「遅すぎる」ことはありません。


という男性からいつもメールが届きます。「私は 21 歳ですが、ガールフレンドがいたことはありません。私にはもう遅いですか?」
私は過去に、同じ感情を表明した何人かの生徒を持っていました。人生のすべてを成し遂げるためには大きな「ラッシュ」があります…
彼女を見つけたり、いい仕事をしたり、結婚したり、家や車を手に入れたり、など.
ですそして、この社会の「タイムライン」に合わなければ、あなたは孤独を感じます.後ろに。しかし、これはあなたの成功を台無しにするのと同じ考え方です。
何にでも「遅すぎる」という考えはまったくばかげています。何のために遅すぎる?誰のため?
「遅すぎる」と考えるのは、あなたが望む人生を生きる許可を求めるもう一つの方法です。いいえ、今からでも遅くはありません。それでも、やりたいことは達成できるという確認が必要です。
許可を求めるのをやめることを学ばなければなりません。そうでないと、楽しい人生に向かって自信を持って前に進むことはできません。
真実は、遅すぎるということはありません。 10 代後半の男性が、50 代の男性だけでなく、女性に対しても素晴らしい成果を上げているのを見てきました。
古いことわざにあるように、「なりたい自分になるのに遅すぎることはありません」。
重要なのは、待つのをやめて、始めなければならないということです。怖がって生きるのではなく、行動して間違いを犯すことに傾倒しなければなりません。
あなたが一度も女性と付き合ったことがなく、経験を積む必要のある27歳であろうと、それとも15年間結婚して離婚から抜け出したばかりの42歳であろうと…
…あなたは「手遅れだ」と思って傍観することはできますが、それではどうにもなりません。または、大規模な行動を取り、恥ずかしい過ちを犯しても大丈夫だと判断し、危険な人生を歩むことを決意することもできます。
後者を推奨します。
しかし、このすべての面白い部分は、この感情を使用する男性は若い側にいることが多いということです.年配の男性はもう少し辛抱強いようですが、彼らは年をとったと思っています。
確かに、20代の女性と一緒に成功できるのは素晴らしいことですし、男性なら誰しも狙うべきです。しかし、間違いなく、人生の全盛期は 30 歳以上になるまで始まりません。男性として、これはあなたがより多くのお金を稼ぎ、物事を整理し、夢や目標を達成し始めるときです. 20代前半だろうが30代後半だろうが、どんな女の子でもそういう男性に惹かれます。さらに、ほとんどの女性は、とにかく年上の男性に魅力を感じる傾向があります。
いいえ、時間に追われているわけではありませんし、「遅すぎる」ということもありません。でも、デートを先延ばしにするよりも、今から始めたほうがずっといいです。


3. 自己犠牲は愚かである


長い間、私は自分自身を犠牲者だと思っていました。私は恥ずかしがり屋で、いじめられたり、吃音やにきびができたり、女の子とうまくやっていけなかったりしました。
人生は公平とは思えませんでした。他の男性にとって、人気者になり、友達を作り、女の子を得るのはとても簡単に思えましたが、私にはその方法がまったく思い浮かびませんでした.
私は中学と高校で多くの時間を自分自身に嫌な思いをして過ごしましたが、他の人が私のことを気にしたり、嫌な思いをしたりしていないようでした.自己憐ではどうにもならないことに気づき始めました。だから、私はそれをあきらめて、少なくとも自分自身を改善しようとすることにしました.
その気づきを得ることができたのは幸運でした。多くの人は、犠牲者を演じて言い訳をするのではなく、人生を費やしています。彼らは、「犠牲者」こそが自分を抑えつけ、実際のレベルアップを妨げるものであることに決して気付かないのです。
あなたを救うためにここにいる人は誰もいませんし、あなたが犠牲者を演じることなど誰も気にしません。あなたの言い訳がどれほど正当なものであってもです。それらは重要ではありません。長くしがみついていればいるほど、あなたは失敗する可能性が高くなります。
言い訳や被害者意識の最悪の部分は、「あなたを無責任にさせる」ことです。それらは、あなたに試さない確かな理由を与えてくれます。彼らはあなたの「アウト」です。これにより、実際の行動を取らずに、満足していない人生を生き続けることができます。
これが、被害者が決して勝てない理由です。スーパーマンがあなたを救うために急降下しているわけではないので、あなたはあなた自身の物語のヒーローにならなければなりません。


4. バカに見えることが参入障壁


カートゥーン ネットワークのヒット番組アドベンチャー タイムのジェイク ザ ドッグの有名な言葉に
は、次のようなものがあります。
何かに秀でたいと思うなら、最初にそれを吸わなければなりません。旅の初めにグラマラスに見える人はいません。
私が最初に女の子にアプローチし、彼らとの交流を改善することに取り組み始めたとき、私は非常に不機嫌でした.大学の女子学生クラブ全員が私のことを「気味の悪い男」と知っていたのです!しかし、それが後に私のデートで成功するための基礎を築きました。何が機能し、何が機能しないかを学び、途中で徐々に改善していきました。
私が最初に YouTube を始めたとき、私のビデオはさらに退屈なものでした。ひどいジャンプ カット、ぎこちない言い回し、場違いなドローン ショットがありました。しかし、私はそれを続けましたが、今ではそのチャンネルが繁栄するビジネスの構築に役立っています。
おそらく何よりも、オンライン ビジネスのスキルを初めて学び始めたとき、自分がどれほど愚かだったかを覚えています。私は両親と一緒に暮らし、ほとんどお金を稼がず、仕事をやめたばかりでした。同僚たちが良い仕事をし、お金を稼ぎ、より自立していく一方で、私は反対の方向に滑っていたように思えました。
私は両親と一緒に住んでいることを女の子に言わなければならなかったとき、恥ずかしかったのを覚えています。
しかし、この「うんざり」をずっと続けていたのは、より大きなビジョンでした。これらのことにこだわっていれば、後でかなり良い結果が得られることはわかっていました。そして、私を愚かに見て笑った同じ人たちは、同じような道を歩まなかったことを後悔するでしょう。
夢のようなライフスタイルを実現したいなら、しばらくの間バカに見えるでしょう。お金を節約するために両親と一緒に暮らしたり、ビジネスのアイデアに失敗したり、女の子に近づくと陽気な拒絶をしたりするかもしれません。これらのことはすぐに痛いでしょうが、より大きなビジョン、つまり夢のようなライフスタイルを生きていることに目を向けていれば、それを貫くモチベーションを維持できます。そして、「バカに見える」ことへの報酬は、その代償に見合う価値があります。実際、これらの失敗は、「うまくいかない」すべての方法を学び、実際に何ができるかを理解するときに、あなたを成功へと駆り立てる踏み台となります。

5.ルックスは大きな問題

いつもYoutubeでナンパに行く動画を出した時、
「お前は見た目がいいからうまくいってるんだろ」
とコメントが来ます。

そのばかばかしさに、私は笑ってしまいます。これらの人は、魅力の 1 つの側面 (および彼らが持っていないと彼らが信じているように見える側面) に非常に集中しているため、他のすべてを無視します。
ここにその考え方の問題…
があります少なくともいくらかハンサムではない女性と「良い」男性に出会うことはめったにありません。
どうして?
故意に女性とのスキルを向上させようと決心する男性は、自分の外見を可能な限り最適化できるし、最適化する必要があることを知っているからです。
彼は、自分の外見が第一印象に大きく影響することを知っているので、それを無視するのは無意味です。そのため、彼は自分のスタイル、グルーミング、フィットネス、姿勢を改善するために取り組んでいます。これは通常、彼を平均的または平均以下の男から魅力的な男に変えます。
もちろん、これに伴い、多くの女性にアプローチし、コミュニケーションスキルを向上させ、参考経験を積み上げることで、次第に女性と接することに慣れてきました。
すると、ランダムな男が彼が魅力的な女の子とうまくやっているのを見て、「ただ彼がハンサムだからだ!」と考えます。そして循環は続く。
真実は、はい、見た目は重要です。フィット感があり、身だしなみが整ったスタイリッシュな男性は、太っていてだらしない、地味な男性よりも優れています。しかし、質の高い女性を引き付けるために、奇妙にハンサムな遺伝子の傑作である必要はありません。顔の形にこだわる必要も、整形手術を受ける必要もありません。
代わりにあなたがしなければならないことは、あなたがコントロールできること、つまりフィットネス、グルーミング、衛生、スタイルを取り、それらを最適化することです。これにより、ルックス部門で必要なものがすべて手に入り、質の高い女の子との出会いを手に入れることができます。
ただし、それらを最適化するだけではありません。また、コミュニケーション能力の向上にも常に取り組みます。これは、あなたのルックスに対する努力と相まって、あなたを男性の上位 5% に押し上げ、質の高い女性に多くの露出を与えます。
一方、「あなたは見た目が十分ではない」と不平を言うと、被害者の心理をどんどん深く掘り下げることになります。


6. 承認を求めると空っぽになる


友達が彼女を魅力的だと思ったので、私たちは皆、女の子に近づいたりデートしたりしてきまし
た.
または、他の人に感銘を与えると思ったという理由だけで (新しい車や家など) 大きな買い物をしたのかもしれません。
ここに問題があります。これをデートで行う場合でも、人生の他の局面で行う場合でも、1 つの永続的な感情が残ります。それは、感です
虚無。
最近は自分の船を操縦するのが難しくなっています。あなたは友達、両親、メディアの影響を受けています… あまりにも多くの人は、知りさえして ものい もはや自分が本当に欲しいをません.
そして、あなたは自分を幸せにしてくれると思うことを求めて人生を過ごします。本当にずっと他人の承認を求めてきただけなのに。そして、その切望されたキャリアのトップに立ったり、友達がホットだと言っていたあの子をゲットしたり、新しいテスラを運転したりすると、思ったようにはなりません。または、さらに悪いことに、あなたはそれらのことを追求するために一生を費やしますが、最初からそれらを取得することはありません。あなたはハムスターの回し車に乗っており、真に求めているものを与えない検証を追い求めています。
私は人生で何度もこの難問に直面しました。他の人が私に望んでいるキャリア (会計) に入ることであれ、単に友達を感動させるために女の子を追いかけることであれ、他の人に好印象を与えたり、自分にフィットするのに役立つという理由だけで購入や投資をしたりすることであるかどうかにかかわらず、
私は徐々にそのことに気づきました私は承認を求めて生きてきましたが、ある日、それで十分だと誓ったのです。私は自分自身に、他の人が私に求めているもの、または私を「かっこよく」見せてくれるものに基づいて生きるのをやめ、自分が望む人生を生きることを約束しました。そして、それは私をこの 8 年間にわたって世界中を旅してきたワイルドな冒険へと導きました..
これを行う方法については、やはり意図的に生きることになります。自分が実際に何を望んでいるかを考える必要があります。また、これは時間の経過とともに変化することも理解する必要があります (したがって、ある程度柔軟である必要があります)。
次の質問のいくつかに答えることから始めることができ:
ますあなたの理想的な社会生活はどのように見えますか?どうして? (つまり、どんなタイプの友達が欲しいですか?何人ですか?これらの友達にどんな資質を持ってもらいたいですか?どのくらいの頻度で友達と遊びたいですか?)
あなたの理想的なデートライフはどのようなものですか?どうして? (つまり、ガールフレンドが欲しいとか、別の女の子とのカジュアルな関係が欲しいですか? 週に何回デートしたいですか? また、これらのデートをどのように進めたいですか? どのように女の子に会いたいですか? 例えば、あなたはどのように出会いたいですか?公園、バー、オンラインなどで、自信を持って女の子にアプローチできますか? 質の高い女性の周りでどのように感じたいですか?)
仕事での生活をどのようにしたいと思いますか?どうして? (つまり、毎週何時間働きたいですか?どのようなことに取り組みたいですか?自分のビジネスを持ち他の誰かのために働き?)
たいですか、それともたいですかあなたは何を望んでいませんか?どうして? (例えば、上司?あなたを落胆させるネガティブな人?経済的安定の欠如?週40時間以上の労働?ストレスの多い人間関係?体調不良/太りすぎ?)
これらのタイプの質問は、あなたの本当の欲求をより明確にします.このように明確になれば、「流れに身を任せて」夢のライフスタイルが「起こる」ことを願うよりも、人生をそれを創造する道へと導くほうがずっと簡単になります (これは、高い割合の戦略ではありません)。


7. 女性は弱虫が大嫌い


女性は、逆境に耐えて乗り越えられるとわかっている男性を求めています。
これが、彼らがあなたを「テストする」理由の 1 つです。彼らは、物事がそれほど簡単ではない場合に、あなたがどのように反応するかを知りたがっています。
そうすれば、彼らはあなたとデートして、あなたが逆境に陥ったとしても、あなたがバラバラにならない (そして彼らの人生をめちゃくちゃにしない) と確信することができます。
これが、障害を克服するのが不可能なことではなく、チャンスと見なす大きな理由です。
仕事をクビになった?自分自身を改革してより良いものを見つけたり、自分のビジネスを始めるチャンスもあります。
女の子に捨てられた?あなたには、より強くなって戻ってきて、より良い女の子と出会い、あなたの価値を高めるチャンスがあります。
悪い投資をしましたか?そこから学び、次回同じ過ちを犯さないようにし、将来のより良い投資への道を設定することができます。
すべての障害、拒絶、または困難を、自分の犠牲者性を強化するのではなく、強さを構築する機会と見なすとき、それはあなたが弱い人間ではなく強い人間になるための準備を整えます。
ほとんどの人は、自分の状況の気まぐれです。でも、こうすることで、意図的に自分の望む人生を創り出すことができるのです。これは女性にとって非常に魅力的です。
7 つの厳しい真実をまとめるとあなたには 2 つの選択肢があります。これらの厳しい真実を認識し、それを自分に有利に働くようにすることです。
それらを無視し続け、物事がうまくいくことを願っています。
この記事を目にしている時点で、#1 を実行する行動を取る人だと思います!
これを行うだけで、95% の男性から自分を際立たせ、大成功のチャンスを自分に与えることができます。女性だけでなく、生活のあらゆる面で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?