名称未設定-2

広島のデザイン会社の社長がセブ島入り!

広島最強の人物を紹介します。

名は「池拓朗」

広島の横川を拠点にバランスというデザイン会社を経営している代表取締役社長。

レストランやバーの内装、名刺やフライヤーの紙媒体のデザインを始め、現場主義を貫いている事から大工からも絶大な信頼を得ている。

今回僕のセブ島留学エージェントのロゴとウェブサイトの仕事をきっかけにプロモーションビデオの撮影のために4泊5日でセブ島に来て頂きました。

無事マクタン空港に到着。

セブ島の第一印象は?ときくと

「チャーハンの匂いがする。」

との嗅覚を生かした感想を頂きました。

次の日から撮影なので入念にホテルで打ち合わせ。

最初はQQEnglish ITパーク校で撮影。

生徒の通行人に阻まれながらもなんとか撮影できました。

やってやるぜ感がものすごい。笑

昼食はQQEnglishのビュッフェ。

さあ午後からまた撮影開始です!

今回のモデルはCEBUWAYの現地スタッフであり、大親友のゆうきちゃんと妹のときちゃん。

本当に2人とも頑張ってくれました。

明日はアイランドホッピングとQQEnglishシーフロント校の撮影。

毎日大変だけど、みんな頑張ってくれている。

負けてらんない、誰よりも動かないと。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?