見出し画像

大変な今だからこそ日常を大切に過ごす

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


ちょうど地震があったタイミングでお墓参りしていました
大変な状況で始まった2024年
だからこそ日常を大切にしようね
↓では本文いってみよー


まさか元旦から地震にあうとは思ってみなかったよ
周りのお墓も含め崩れなくてよかったと一安心
もうひどいことはないだろうと思っていたらまさかの飛行機炎上
今年はとんでもない幕開けになっちゃいましたね


こんな幕開けだったからこそ自分の日常を大切にしたい
しなきゃと思えました

やりたいことをやれるように
なにかに巻き込まれて死ぬ時でもなるべく後悔が少ないように日常を過ごしたい
『痩せときゃよかったー』なんて思いたくない


美味しい物食べることは我慢できないので
食べて運動して痩せる
この主軸を守ってこれからもダイエットに励みます


今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?