見出し画像

「コンセプト プレウェディングフォト」自分らしさを、カタチに。

いつもご利用ありがとうございます。
あたり前にあった「日常」が、あたり前でなくなり
大切な人と共に過ごす時間が「かけがえのないもの」だと気づかされた。
VMGグループとして、かけがえのないトキを
「記録」に残せるように、新たなサービスをスタートしました。 

これからの人生を、どう歩きたいのか。

新しい人生がはじまる結婚。
これからの人生を、どう歩きたいんだろう。
どんな、ふたりになりたいんだろう。
改めて考えると、ムズカシイ。

”自分のルーツ”

これからの人生を考えるために
今までの足跡をたどり、”自分のルーツ”を振り返るコトって大切。
自分の過去をたどってみると・・・

自分とふたりの
”大切なヒト”、”大切なモノ”、”大切な場所”。
かけがえのない時間や、かけがえのない思い出が、浮かびますよね。


大切な ”ヒト、モノ、場所”

例えば
生まれ育った実家。
親御様や祖父母、家族。
地元の仲間や、感謝したいヒトたち。
子供の頃や学生時代に夢中になったモノ。
自分を象徴する場所。
ふたりが出会った場所。
たくさんの思い出がある懐かしい場所。

ふたりの人生を、「記録」するコト


振り返れば、誰にもある ”自分らしさ”。
それぞれの人生と、ふたりの原点をたどるコトで、
今よりもっと、お互いを好きになる。
これからのふたりが、見えてくる。

「記録」に残すコトで、
幸せは、ずっとカタチに残る。
大切な人を、大切な人達に、もっと知ってもらえる。
たくさんの笑顔が、生まれます。

新しい人生を歩むために、「ふたりの人生」をカタチに残してみませんか。
そこから、ふたりの人生がはじまります。

画像1

画像2

画像8

画像3

コンセプト:「自然体」
ふたりの大切な愛犬と一緒に。愛犬と散歩した思い出の場所で撮影。
自然体でナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

◆商品
コンセプト プレウェディングフォト

好きな場所と衣裳の「フルオーダーメイド撮影」。
カメラマンと打合せして、コンセプトを決定します。
私服でも衣裳でもOK。ナチュラルな私服もオススメ。
「結婚式でおひろめしたい」、「フォトウェディングをあげたい」など、さまざまなオーダーに応えます。

◆料金
230,000円(+税サ)

◆料金に含まれる内容:カメラマンとのオンライン打合せ、撮影、フォト冊子(約10ページ・データ含む)
◆料金に含まれない内容:おふたりの衣裳&ヘアメイク、おふたりの交通費、カメラマンの遠方交通費
◆撮影可能エリア:関東・関西 一円
※交通費が別途必要になる地域があります。
※施設撮影をご希望の場合は、申請手続きや申請料、又は入場料等が発生することがあります。

◆ご利用方法 ”カンタン4ステップ”

1)お申し込み(担当プランナーにお伝えください)
2)カメラマンとコンセプト打合せ
3)撮影当日
4)アルバム&データのお届け(最短40日後)

◆ケース

「コンセプト プレウェディングフォト」を、共に創り上げたお客様の事例をご紹介します。おふたりらしいコンセプトで素晴らしいトキになりました。

コンセプト:「大人ウェディング」
大好きな夏。思い出の海を背景に
少し大人っぽい雰囲気を演出しながら
自然の空間につつまれました。

遘∵恪蜑肴聴繧・0161 (1)

遘∵恪蜑肴聴繧・0606

遘∵恪蜑肴聴繧・0190

***

コンセプト:「ファッション誌」
自分達で洋服やアイテムを持ち込み、
全て一から好きな空間を作り上げました。
まるでファッション雑誌撮影をしている感覚で、
型にはまらない自由な私達のウェディングフォトになりました。

画像10

画像8

画像8


新しい人生がスタートする結婚。
自分とふたりの足跡をたどり、
ふたりだけのコンセプトで、
幸せなトキを「記録」に残してみませんか。

#結婚 #結婚式 #結婚式場 #ウェディング #ブライダル #withコロナ   #コロナ #フォトウェディング #前撮り #入籍 #新婚 #カップル #コンセプト #VMG  













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?