見出し画像

ウクライナのニュースを見て幽霊が伝えた日本の防衛の話

私たち"お寺の自然堂" は "天才" 遊馬の知見を教科書にし、改宗しネット空間にお寺を開きました

遊馬が2020年に霊感が目覚めてから、スピリチュアルが数百体も毎日居住エリアに飛んできて会話をしたそうです

遊馬が描いた当時の状況ですが、すごい現象

人類がまだ誰も知らない魂の世界の話をスピリチュアルがおとしてくるのですが、スピリチュアル曰く、

全ての魂の純度が自然界ではわかり、それを参考にして日々の生活に、そして生まれ変わりのさいの仕組みに反映されることになっていると

それによって全ての人生が同時に動いている。それにより持って生まれてくるものが決まる。

そうたくさんのスピリチュアルが遊馬に何度も伝えたそうです

お寺が改宗してまで遊馬の知見を広めようと思ったことのひとつになります

そのたくさん訪れたスピリチュアルが落とし遊馬が気づいた話。「ウクライナと防衛」の話

突然ですが、支払いの際、クレジットで何回払いか聞かれるけど、ストレスになりませんか?

遊馬がスピリチュアルに尋ねてみると、この毎回、何回のお支払いにしますか?の質問から生じるストレスで

10年で20人ほどの良からぬ亡くなり方につながっているとのこと

魂は量子力学的に命の値段、幸せの値段など、本来数値化できないことを、地球上を見通しておおよそを出すことが出来ると遊馬が発見

それが今回遊馬が遭遇した現象で改宗してまでお伝えしたいと思った内容の一つなのですが

お客さんにこの質問に答えさせることを日本全体でやめさせた方が良いとのこと。

これを止めると不幸感が減る。すると戦争やテロなどに巻き込まれる可能性が0.2%減るらしいのです。

顧客の、そして国民の細かいストレスをちょっとずつ減らしていくことが、防衛などにつながる大切なことに繋がっているのです。

いわゆる割れ窓理論なのです。1億2000万人のその日々の小さな不幸の積み重ねが戦争を呼び込む。

たった0.2%と思わないでください。レジのそのやりとり減らすだけで減らせるのです

sdgs持続可能な社会は日々の細かいストレス減らしからなのです。それは日々の国民の政府の要請、企業努力、それが防衛にまでつながっているのです。

例えばおかしいと思ったらテレビ局、企業に感想を送る、ネットに書き込む。小さな動きであっても、不幸を避け、運を呼び込むためにとても大切なのです

そして寄付募金は企業でなくても個人でできる、不幸からの防衛、幸せを呼び込む素敵な力となります

100円でも1000円でも10000円でも、毎月定期的にされてみるのはいいと思います

今までの人生で思ったこと、感じたこと、起こったことがないような素敵なことがあれば、募金の効果が出てますよ

特に効果が出やすい徳嵩への募金。徳の高い人を褒め(←これだけでも大きい)陰口も言わず、良い思いだけをさせ、さらにお給料、出世、チョコあげだり、国が守ったりする

徳嵩(とくたか)の人生を良くしてあげると個人も企業も国も見返りがすごい。繁栄するのです👌

自然堂ではエンパス(霊的な共感能力者)がスピリチュアルに尋ね、国内の徳の高い人がわかるようになっています

いわゆるスカウトのようなものです

前回テレビタレントの人をランク付けしたものを投稿したのが、ほんの一部です 

(2023年6月10日時点)

27位 チャンカワイ

2万位 ips山中、柔道野村、現代アート奈良

5万位 イチロー

20万位 宮崎駿、タカトシタカ、くりぃむ上田、藤井棋士、オードリー春日、安住紳一郎アナ、

50万位 岸田総理、作家田中慎弥

世界を救う技術、ipsの山中教授が高いのやっぱりそうかという感じでお寺もほっとしました

チャンさんはどんな素敵な徳を積まれたんでしょうね

これ読まれてる方で、最近うまくいかない、、不幸続きだ、、そんな方はぜひお声がけください

国内トップクラスの徳の高い人たちに寄付募金を直接する、その仲介をおこなっております

取材、執筆、お仕事のご連絡。またはチャットで、お電話で、または東京近郊のカフェでお悩み相談など承っております

お寺の自然堂

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?