見出し画像

ついにクラウドファンディングがはじまりました🍔


ついにクラウドファンディングがはじまりました!!!

みなさんの支援のおかげで、2日目でなんと、フードカテゴリで、「人気急上昇中のページ」の、なんと1ページ目に掲載されております!しかも、さっき見てみたら、1ページ目の中でも、さらに上のほうまできてる!!!ほんとにみんなありがとう🚀✨



今回こクラウドファンディングは、9月末まで。


期間、2週間しかありません!!!


ダラダラやってると、終わってしまう!!!

なので、2週間、魂込めて楽しみながらやってきたいと思います!!!


って、感じで、見た目はキラキラそうな大仏ファミリー。


でもね。

現実そんなに甘くない!!!


いま、車にのって、近くのお風呂やさんに行こうとオハナ号に乗り込んだんですが、、、

途中からいきなりエンジンが弱くなりだして、、、


ついには光も消えてしまって、、、


あー、これ、止まったら完全にエンストのやつや。オハナ号ゲット初日のアレや。


ってなって、、、

お風呂やさんの駐車場まで行ったけど、そのまま家まで帰ってきました。


で、無事に家まで辿りつき、オハナちゃんは頑張ってくれたのですが、、、

案の定、エンジンつかず。笑


もう!オハナちゃん!ツンデレが過ぎるよ!!!


ってことで、明日車屋さんに電話しようと思います。

来週には、1年で1番楽しみにしている。ニュービレッジ が控えています。

大仏バーガーとオハナカレーで、300食の仕込みをはじめたところです。


いまオハナちゃんが壊れてしまうということは、大仏ファミリーの死を意味します。

仕込み等の準備経費だけで、10万円以上かかっておりますので、ほんとうに、神さま、お願いします。笑

とりあえずオハナちゃんのエンストがなおりますように!!!

こんな感じで、物事の光の部分だけでなく、闇の部分をひたすらさらけ出して、エンタメに昇華していきますので、これからも大仏ファミリーのドタバタ劇を、どうぞ、楽しんでください。

クラファンページはこちら!

https://camp-fire.jp/projects/view/190683


支援うんぬんより、魂込めてページ作成しましたので、是非チェックしてみてください!!!

#写真

#恋愛

#子育て

#スピリチュアル

#恋

#エンタメ

#クラウドファンディング

#子育て日記

#パパの子育て

#パートナーシップ

#クラファン

#キッチンカー

#フードトラック

#夫婦のパートナーシップ

#恋とか愛とかパートナーシップとか

#クラファン挑戦中

#大仏バーガー

#ベジバーガー

#豆腐バーガー

#仕事