自作自演の地獄な日々

僕の間違い


クラウドファンディングに挑戦中ですが、そんなこととは全く関係のない話をします!

テーマはお金。

なぜこの記事をかこうかと思ったかと言うと、僕は今、まさに、地獄を見ているからです。

もう、いっそ全てを捨てて逃げてしまいたいと思ってしまうほどの地獄です。


まず、僕は、間違っていました。


僕の間違いは、あやっぺさんに借金をして、車を購入し、また、ニュービレッジ (今週末に開催かれる超素敵なキャンプイベント!)の大仏バーガーの仕込みをしていることです。


とりあえず、こんなスタイルで僕は今まであやっぺさんと過ごしてきました。


間違いでした!!!!!!


これが僕の1番のミスでした。


これが原因で、あやっぺさんの「お金がない」のヒステリックがはじまります。

地獄です。

でも、その地獄をつくっているのは、誰でもない、自分自信だということに、気づきました。

だから、ニュービレッジ が終わったら、ちょっと考えていることがあります。


3ヶ月くらい、一旦全てを停止させて、派遣社員でもなんでも、やろうかなということです。


期間はわかりませんが、あやっぺさんにとりあえず借りてきた分を返そうと思います。

もちろん返すつもりはありましたけど、早急に今返す必要があると判断したということです。

このままでは、大仏ファミリー、ジ・エンドです。

てか、実際の話は、もう半分くらい壊れています。


それは、お金によって、壊されたということです。

壊された、というのは、間違い。


自分が壊してきた、ということです。


すごく情けないです。

あやっぺさんは今、お金がないと泣きながら、徹夜でニュービレッジで出すオハナカレーを仕込んでいます。

僕には理解できません。


やりたくなければやらなくていいと、何度も言いました。

でも彼女は、今、お金がない不安により、ヒステリックになっています。


そして、今(午前8時)、そのヒステリックの声で目が覚めました。

地獄です。

僕はあやっぺさんに、「お願いだからそれ以上体を痛めつけるのはやめてくれ、カレーはいいから、はやく寝てくれ」


と言いましたが、

返ってきた言葉は、


「お金ちょうだい」

です。


地獄です。


断りを入れておきますが、これは、僕が作っている地獄で、自業自得です。


ニュービレッジ とクラウドファンディングが終わり、10月になれば、もしかしたら僕はどこかに飛んでいくかもしれません。

とりあえずあやっぺさんにお金を返します。

この状態だと、お金の不安にさいなまれたあやっぺさんが、ずっとヒステリックだからです。


今回の件は、クラファンとは一切関係ありません。


でも。一つだけ大事なことは、僕がもしお金をあやっぺさんに返して、お金の問題が解決されたと、する。


それだけで、大仏ファミリーは平和になるでしょうか?


ぼくは、NOだと思います。


今回の件は、お金が理由に見えてますが、本質は、お金ではありません。


今回の本質は、「不安」です。

たぶん、お金の課題がクリアできても、おそらく、何かにつけて、不安症はやってくるでしょう。


このままでは、お金の問題がクリアされたところで、大仏ファミリーの夢の見る、インド旅など、不可能です。


まぁでも、それは次のステージの話。

重要ですが、今の僕には、関係ありません。


とりあえず今の僕にできることは、足を動かすこと。


今は目の前の、ぼくの間違いをひたすら反省し、突き進んでいくだけです。

そんなこんなで、二週間前から、僕は、泊まり込みで東京にバイトしに行ったりしています。


でも、この調子じゃ、お金、全然返せそうにないので、ちょっと働きかたを再度検討しようと思います。


現場からは以上です。


切実に、はやくナリワイが欲しい。

ダークな感じ、ドラマチックな感じ、のドラマ。


すべて自作自演です。

自分がこの世界をつくりあげています。


そろそろ、笑って過ごしている大仏ファミリーを、つくりあげていきます。


よし、今日も頑張りましょう!


と、午前8時にこの地獄を書いていました。


いまは、午後2時。

少しゆっくり寝て、あやっぺさんにマッサージをして。

あやっぺさんが朝ヒステリックになってたのは、明らかに疲れていたようで、少し寝て、マッサージをしたら、いまは普通です。

ま、いつものやつです。


とりあえず、いまからニュービレッジ の仕込みのラストスパートです!!!


大仏バーガーとオハナカレー、お楽しみに!!!

現在クラウドファンディングに挑戦中!地に足つけて現実世界を遊んでいくために、大仏ファミリー奮闘中です!
https://camp-fire.jp/projects/view/190683

#恋愛

#子育て

#スピリチュアル

#恋

#エンタメ

#クラウドファンディング

#子育て日記

#パパの子育て

#パートナーシップ

#クラファン

#キッチンカー

#フードトラック

#夫婦のパートナーシップ

#恋とか愛とかパートナーシップとか

#クラファン挑戦中

#大仏バーガー

#ベジバーガー

#豆腐バーガー

#仕事