見出し画像

クラファンまであと2日!業界のドンとの出会い

どうも!


画像1





大仏バーガー🍔クラウドファンディングまで、残り2日となりました。


とにかく足を動かして人生を動かしていくしかない!!!

と、いうことで、絶対にやりたくなかった日雇いアルバイトをしている毎日です。

お金のため、とは言え、全く自分の欲しい経験にならないものはやらないと決め、日雇いアルバイトを、検索。

すると。


「イベント キッチンカー でのお仕事」


きた!!!


キタコレ!!!

往復4時間の現場、それとは別で拘束時間が8時間だけれど、4000円しか貰えない、まあ、お金だけを見ると「割に合わなさすぎる」初日のバイトへ。


すると、そこの社長は、キッチンカー 界歴20年、業界のドンでした。


そんなバイトも、今日で3日目。

明日で終わりです。

まぁ、なんか、やることなすこと、すべてが勉強です。

警察はどうやってかわすか?

どこのランチタイムが場所的にいいのか?

価格帯の売れ筋はどれくらいか?

保健所申請はどうやってのりきるか?


僕が喉から手が出るほど欲しい情報が、ワンサカ手に入ります。


自分で言うのもなんなんですが、、、

「毎回毎回、話が早すぎるやろ!!!」

っていうか、、、


もう、目に見えない大きな流れの中にいるのは確かで、


何を今感じればよいのか?

というヒントが、毎度毎度とってもわかりやすく現れます。


社長と一緒に働いているので、社長は毎日どんなことをしているのかとかをみていて、今後の大仏バーガーの身の振り方を考えながら、働く毎日です。

会社化するか?


しいひんか。わからんけども。笑

とりあえず、働くことは、とっても生活を豊かにする、大切なことなんだ、と、いう、あたりまえのことを、かみしめて、この3日は過ごしています。

この4年くらい、俺ってほんまに働けへん人なんやって自分で自分を決めつけてたけど、、、


もしかしたら、めっちゃ働ける人なんかもしれへん。笑


めっちゃ、生命力強いし。笑

なんか、よくわからないノートになりましたが、今日は泥のように眠りたいと思います。

みなさま、今日も一日お疲れ様でございました!

#写真
#恋愛
#子育て
#スピリチュアル
#恋
#エンタメ
#クラウドファンディング
#子育て日記
#パパの子育て
#パートナーシップ
#クラファン
#キッチンカー
#フードトラック
#夫婦のパートナーシップ
#恋とか愛とかパートナーシップとか
#クラファン挑戦中
#大仏バーガー
#ベジバーガー
#豆腐バーガー

#日記

#小説