見出し画像

自分らしくとは?歩き出せるだろう自分らしく…自分らしさと整理の意味。

早くも1週間。。何か整理が出来ただろうか。。体の調子は少しはと思っているがあくまで自己評価に過ぎない。。自分らしく…

最近ふとした拍子に自分らしくとか個性とかについて考えている。。意外と自分を客観的に見ている他者が言う個性とか君らしいとかであって本人の思う自分らしさとのギャップを感じる。。そんな日々。。

何故かこんな状況になったからその中でもも日程調整が増えているが「少し変わった?」やら「誰かから影響受けた?」やらが多い。然程変わったようには感じないのだが。。でももしかしたら1人の時間が増えたおかげで自分の思う自分らしさがかなり出てきているのだと思う。それか分人が増えたのか??とも。。でも自分の思う自分らしくでいいと思う。多分それが一番楽なんだとも。。自分らしさの主観的、客観的な差。昔言われた表から言えば間違ってもないのかとも。。

正直整理はついていないしまだまだ自分軸でない(時間的主導権を自分が持ってなかった)事を今日の1日の3連発の予定変更で感じた。そして何か分からないこの感情を。。だからしっかり整理をしたうえでとは思う。

それでも良く言われる「丹野に他人なんか関係ないじゃん」と。。歩き出せるだろう自分らしく。。だからこの曲のここが一番響いたのだろう。。サヨナラの意味が。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!