見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-08-30

さっそくやっていきましょう!


【過去の栄光にすがる】

個人的にはあまりいいとは思わない言葉ですね。人によって感じ方が違うと思うので、それについての記事も見て見たいですね。




【時代遅れ】

最近よく感じる人もいるのではないでしょうか、特に今年は生活が一変したことも影響して、「見えていたモノ」「ムシしていたモノ」が見えてしまった状態になりましたからそれもあると思います。




【評価ばかり気にする】

個人的には、あまりいい印象をもちにくい言葉ですね。これもまた。

いろんな意見があっていいと思います。

いろんな記事を見てみたいですね。




【向上心】

何をやる上で大切なことだと思います。

自分の向上心をあげるエピソードなどあればそれをネタにするのもいいですね。




【相談】

やっぱり大事!
必要なことだと思います。

でも、記事にするのは難しいな〜




【理想と現実の齟齬】

自分が社会人になって見えたことですね。

それを踏まえて強くなっていくのだと思います。




【見えていたモノは暗く、音も聞こえないような状態だった】

小説っぽいですが、自分の言葉です。

これも社会人のときの感情ですね。

どんだけ暗い人間だったんだよって思いますよね。




【発言力がチカラだ!】

これは大事ですよ!

立場とか役職関係ないですから!

これは自分も記事にしようかな〜

発言して人生変わったエピソードとかみたいですね!




今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事



#note #雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note#わーさん


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥