祝 10000pv 突破 一か月と1週間 これまでにしたこと🤔

どーもこんばんは🌇

noter.シノハラです!!

みなさん!!!本当にありがとうございます!! 昨日の夜 

10000pv突破しました!!!

画像1

本当に本当にありがとうございます!!

10000pv を記念に!! 

自分がしてきたこと 行動などを 振り返りたいとおもいます!!

10000pvになるために!

まぁ ひとつは 

いい記事を書く。バズる記事を書くなど

これが1番いい 伸ばし方だと思います! 

いい記事を書ければいいのですが、 

自分は はっきり言って 企画力はあっても 文章力はまったく 自信がありません 笑

逆にここまで よくこれたなって思ってます

youtubeでも 動画の内容より 編集力が優れていないと 伸ばせないとよく聞きます

noteも一緒です。 

どんなにいい内容を書いていても 文章力がなくては伝わらない。

私みたいに。。。

でも安心してください !!

私みたいに文章力がなくても 他の力で 伸ばせる方法を教えさせてもらいます!!


1.noteを毎日更新する

これは当然です。 noteを毎日更新して フォロワーのみなさんに 少しでも見てもらう そうすることにより 記事を少しでも 見て貰えば pvは増えます。 まぁこれは当然のことです。youtuberも毎日更新しないと 見てもらう人が減っちゃうのと一緒です。 

ここからは 私が考えたとっておきの 秘訣になります。 初心者の方 初めて間もない方 必ず見てください。 


ここから先は

800字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!