見出し画像

日本三大滝 爆滝 茨城の袋田の滝行ってみた🤔

どーも!こんばんは🌆 

noter.シノハラです!!

2日前 先日更新した記事 めちゃくちゃバズってます!

フォロワーのみなさん フォロワー外のみなさん!本当にありがとうございます!

今日はですね!先週に引き続き 彼女とデートというか出かけてきました! 今日は 茨城パワースポット 

日本三大滝? 爆滝の 袋田の滝いってきました!

どうです!! 

茨城のパワースポットです!! 笑

画像1

勢いがすごかったです!! 

群馬から道中 三時間の長旅でした。!

こちらのパワースポットで マイナスイオンとパワーもらい来週から頑張りたいと思います!! 

画像2

画像3

画像4


では今日は、こんなとこで!

よかったら スキ や フォロー お願いします!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!