見出し画像

「問い・解い・トイ」チラシできてます!

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回は、ゲームマーケット2023秋で配布予定の宣材チラシ(い・い・トイ)のご紹介です。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


チラシできてます!(い・い・トイ)

こんなチラシです。

実物も届いているので写真載せたいのですが、今回は図案が見えない形に梱包されて送付されてきたので(うっすら透けては見える)、まだよい画像がありません…! ぜひ、会場でチェックしてくださいね!

問い・解い・トイ は、チームでもソロでも「ふりかえり」ができ、自然とフカボリもできてしまうゲーム。仕事や研修、教育といった場面にピッタリですが、家庭や個人の話し合い、習慣化にもつかえますよ。

まとめ

土日両日出展予定で、チラシも当日会場に持参する計画です。会場にいらっしゃる方は、ぜひブースにお立ち寄りくださいませ!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?