見出し画像

光山流の商売センスの磨き方を教えます。

おはようございます。

私もイチローや本田圭佑のように小学校の卒業アルバムにちゃんと夢を書いてました。そして、その夢は全て実現させてきました。

“上宮高校へ入学して、東京の大学へ野球で進学する”

なんで大学から先は書いてへんねん、と朝から思った光山です。

肉noteではこれまでの飲食店経営や店舗プロデュース、現在進行形でチャレンジしていることを発信させていただいています。

何か一つでも皆さんの人生にプラスになることがあれば嬉しいです。飲食店の開業相談、経営相談など、一番下のフォームからお気軽にご連絡ください。店舗への出資も随時検討しておりますので、自信がある方のプレゼンはいつでもお待ちしております。

また、2カ月に一回のペースで肉ミーティングというオフ会も定期開催していますので、奮ってご参加ください。

それでは今週の肉noteも宜しくお願いします。



▼ 商売は良い仕入れから始まり、必要な人へ届けて喜んでもらうまでがセット!

ー 前回ホリエモンの動画に対して、光山さんの商売に対する考えをお聞きしましたが、今回も光山さんの“商売論”について、さらに深堀させていただければと思います。実際、光山さんがプロデュースなど携わった店舗はほぼ成功させてきたと言っても過言ではないと思いますが、商売センスの磨き方について教えていただければと思います。

ここから先は

2,303字 / 1画像

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?