RSPユーザ100万人を、目指して。

RSPは、レビューをした人とそれを見て購入した人の双方が同じ分だけ報酬が受け取れる新しいネット広告です。
例えば飲食店さんがRSPを利用するとします。お客さんがレビューを書いて、そのレビューを見た人が来店をしたら、レビューを書いた人と来店をした人の双方が報酬を受け取れるという仕組みです。

これまで企業は一般のユーザーレビュー(UGC)をタダで使っていました。
しかしこれからのネット広告は、一般の消費者への還元こそが大切です。

すでに国内外でビジネスモデル特許を取得し、今年の夏からテストをスタートしますので、
そのテストに参加いただける法人様、代理店としてご活躍いただける方、個人のレビュアーを募集しております。

。。。プロのライターさんが
僕のインタビューをまとめて記事に
してくれました。笑

僕にはない能力の一例です。笑

もし、
レベニューシェアプログラムを
日本で100万人知ってくれたら。。
ユーザー同士で、レビューしあい、
PRしながら双方に報酬が付与されたら。。

100万人でいい。
わかってくれたら。。
消費経済は変わると思う。

副業的に拡がって、広告主さんも
レス率100%の世界を感じてもらったら。

とても幸せだ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?