AKS

経験から来る話です。

働く上で1番大事な事だと思う話。

よくモチベーションや考え方を
論理的に説くビジネス本があります。

また、スキルを磨けとか、技術や
資格を身につけろ、士業を目指せ!
とか。。。

どれも間違いではないし人それぞれ。。

価値観も違うから否定はしません。

●ここから、本にあまり、ほとんどない話。

最後はサイフでしょ?

僕の場合。。

やりたい事はありましたよ。
なりたいなーとか、働きたいなーとか。
でも収入低い。。

学校行って資格取って。。
でも収入低い。。。
収入高いけど、ストレスフル。

じゃ、どうしたらいい?

超簡単!

難しく考えない。
みんな頭良すぎ。笑

A K Sです。

アタマとココロとサイフ。
この三つがバランスよいか?
善循環で回っていくか、だけです。
アタマとココロとサイフに
全て、全て、落とし込めます!笑
神様くらいかな、落とし込めないのは。。

サイフが悪ければ、
社員はいつか気づきますよ。

あれ?いろいろ教えてくれるし、
先輩も優しいけど、給料は低いままだな。

って。

是非エーケーエスで
目指す環境が回っていくか?
今の環境が回っているか?
役員や社長の飲み代に消えてないか?
よーく見てみてください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?