見出し画像

フルマラソン2回目

お疲れ様です。
ひであきです。

先日
フルマラソン出場してきました。

長かった海岸沿い。
波の音が聞こえて心地よい。

ゴールと思って進んだけど違う。
そのときの感情の揺れ。
まだまだですねー。

あと35キロあたりで
周辺で歩いている人が増えてきて
自分の心をノックするんですよ。
悪魔の囁き。
「なんで走ってるの?歩いていいじゃん。楽だよ」ってね。
でもその環境に
どこかニヤニヤしてしまった。
別の風景が浮かんでいたんですよー。
それはどこか人生に見えてきて。
道から脱落していく人がいる。
結局やり続けたひとが進める。
そんなことを教えてくれているのかなと。

今回、いっぱい応援していただいたんだけど

一番印象残ってるのは

片手杖で応援してくれたおばあちゃんかな?
どこか目があって
パワーいただきました。

有り難し。

あなたのおかげもあり

無事完走できました。

今回は2回目。松本マラソンよりも大幅に記録を縮めたけど。

理想の走りが感じられました。25キロ以降の練習をします。

ひとまず次はハーフ出場予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?