見出し画像

あなたは運命の道を歩んでいますか?

いきなりですが
『あなたは運命の道を歩んでいますか?』

そんな質問をされたら
どう答えますか?

運命の道ってなんだ?
私の運命って?
私はどんな運命だと思って
生きてる?生きてきた?
このまま生きていけばいいと
思ってる?
それとも、このままじゃいけない
と思ってる?

ひとつの質問が一石となり
自分の中に波紋として
広がっていく。

その広がりこそが
自分を観る視野の広がりに
繋がります。

多くの人が
占いや鑑定、セラピーに行くのは

『これまでの私の人生これでよかった?』
『これからの私の人生これでよい?』
を確かめたいからでは
ないでしょうか?

答えは外(他者)になく
全て内(自分)にある。

トウリーディングは
自分の内にある答えを
足指(トウ)から見える形で
あまりにも明確にシンプルに
受けとることができるツール。

あなたは運命の道を歩んでいますか?

親指はあなたが歩んできた人生。
その親指から何を感じますか?
それが答えです。

https://relax-foot.love/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?