見出し画像

食べれるの‥?


待ってました!
三越伊勢丹様のフランス展です。

うわぁーお。
勇気のいるキノコ‥これが街で売り出されていたら絶対に買わないの。
でも、こちらは皆様の信用と信頼の御用達。
三越伊勢丹様です。

ご安心を。
食べましたよ。バターで焼いて。

お店のお兄様が、とっても肌が綺麗でした。
食材もその分生き生きして感じます。

青いキノコは洞窟で育てられているというから、摩訶不思議。

御伽話をきいているような。
値段だけを見れば、とても高いかもしれないけれど、お家に帰り食材を見て、調理して、食べての食育時間。

かけがえのないものへの、お支払い。

気になるを知る。
この時間が私にとって大切で、みんなと一緒に経験していくことが幸せ。

お代金は、両親です‥心からいつもありがとう。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?