見出し画像

ファンキーなオーナーの愛車

カナダ暮らし10年目のWakeiです。

先日ガソリンスタンで見かけた車。
冬はなかなかユニークなクルマを見かけるのが難しい時期。

冬は雨やみぞれや⛄もあり、ピカピカの趣味の車には向きません。そんな中で、珍しく見かけたオーナーの愛情たっぷりのピカピカの車です。

一瞬、女性のドライバーかと思ったら、男性でした。
50代60代だと思いますが、男性の長髪、しかもカナダ人には女性でも男性並みの大柄な人もいるし、どこの国でも男女ともに年齢が高くなると性別がわかりにくくなる人がいますよね。

「車とあなたの写真撮ってもいい?」

と聞いたら、「もちろん!」と言って
満面の笑顔を見せてくれました。

嬉しそうな笑顔を見るとこっちも嬉しくなります

残念ながら、後ろからの写真を撮りそびれたの車種の特定が
できませんでした。もしご存知の方がいたら、教えてください。

好きなものに対するこの笑顔、すごく素敵だと思いませんか?
こんな笑顔ができる人、とっても幸せそうです。

サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊