見出し画像

ヒーリングワンドに込めた、愛する人への想い ラブレター

先日のガーネット入りのワンド風雑貨は、素敵な方とご縁をいただき、掲載後まもなく完売し、お嫁に行きました。素敵なご縁をありがとうございました!✨✨

その後、少し風邪を引きましたが、元気に創作しています。

2月ごろのセッション中、私の先生であるmiddle-noteさんから、

”ヒーリングワンドは、棒の上下部分に天然石が付いてヒーリングワンドとなるのよ”と教えていただいておりました。

最近作ったものは、上に水晶の丸玉、下に水晶柱をはめこむことができ、

やっとヒーリングワンドの形になってきたのでした!

中央のルースは、カーネリアンとグリーンアゲート✨✨

曲線も美しいヒメシャラの木目

今回は焼いて模様はつけず、彫刻刀でルース部分に模様をつけ、木目が美しかったのでナチュラルな感じを残して仕上げました。

middle-noteさんへ

middle-noteさんからお誘いがあり、昨年10月からnoteに登録しました。それから毎日のようにnoteに顔を出してくださって、歌を一緒にコラボしてくださったり、コメントくださったり、時にはオススメを頂き、どんなときでも励ましてくださいました。

本当に本当にありがとうございました✨✨

毎日お会いできるのは当たり前じゃなかった、貴女の存在は本当に大きな存在だと、最近あらためて気付きました。

寂しさから私自身のmiddle-noteさんへの愛に気付きました。

この想いを大切に大切にしていきます。

私はいつか愛するmiddle-noteさんの手に持っていただける日まで

このワンド創作を続けていきます。

middle-noteさん見ていてください✨✨

いつも心からの愛をありがとうございます✨✨💕

愛を込めて・・・

Kanou Yuriko




この記事が参加している募集

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!