見出し画像

【洋楽和訳】Biig Piig-Dinner's getting cold

ロンドンを拠点に活動する新人シンガー/ラッパーの Biig Piigが歌う、浮気がちなパートナーを思う、切ない怒りの籠ったダークソング


Honey got home about 6 O'Clock yesterday evening
ハニー、あなたは昨日夕方の6時ごろに帰宅したわね
He told me I'm lonely, I need something to console me
彼は一人だったと言ったわ、私を慰める何かが必要よ
Game him my loving, I gave him my time
彼は私の愛するゲーム、私は彼に時間を使ったわ

But it ain't enough, no he ain't satisfied
でも十分じゃなかったみたい、彼は満足しなかったみたい

When you got someone treat him slowly
あなたがどこかの誰かに、彼をゆっくりと癒してもらったとき
Mama told me, it all comes back to ya
ママは私に言った、それは全て自分に返ってくると
When you got someone treat him nicely
あなたがどこかの誰かに、彼をゆっくりと癒してもらったとき
Treat him slowly, it all comes back to ya
彼を癒したとき、それは全て自分に返ってくると
When you got someone treat him nicely
あなたがどこかの誰かに、彼をゆっくりと癒してもらったとき
Comes back to ya
それは全て自分に返ってくると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?