見出し画像

考えたことがあるかい?

いい映画ってのは個人的に思うのは音楽がいい

音楽がいいと映画もいい

今朝、nack5でスターウォーズの音楽の話があったが

ダースベイダーのテーマにせよ、ひっ迫するシーンのトランペットの音

ああ、スターウォーズだ

って思うのよ。

ドラクエのテーマ聞いてどらくえやなぁ~って思うじゃん?

ゲームの話になっちゃったけど

で、映画音楽の話

先週3度めのシンエヴァンゲリオンを観て

宇多田ヒカルって改めてすごいなと思う

画像1

下の方はいいけど上の方の歌詞

なにこれ?

すごいよね?

どうやったらこんな歌詞かけるのだろうか?

俺にも書けるだろうか?

・・・

・・・・

笑うところやでw

太宰読んでるから三島由紀夫も読んだほうがいいかな?

それとも中原中也?

結局、全部?

読まなきゃな~本を

ビジネス書と人を操る心理学と四季報かしか読まない私にはひっくり返っても出てこない歌詞だよ・・・

宇多田すげえ

ヒカルすげえ

ね?

馬鹿が露呈しちゃったねwオレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?