9月開始

おはようございます。

今日から9月です。

8月を振り帰ります。

子供の夏休みと自身の休暇もあって写真たくさん撮りました。

彼らの良き思い出になってくれたらうれしいです。

画像1

滝へ行って涼を取ってきました。

浅いところにテーブルと椅子を設置してもいいかもですね

画像2

何なんでしょうね川行くと塞き止めたくなる衝動・・・ダムを数か所作りました。

画像3

庭でBBQ・・・豚のタンを食しました。子供たちがよく食べるのと、安い割にうまいのでw

注意点としてはプライパンで焼くと不味いですw

画像4

工具を引っ張り出して

画像5

ジムニーにバックカメラつけてました

画像6

画像7

もちろん映画も

画像8

たまに出張行かされたりして

画像9

出張先で買った瓦蕎麦・・・

ゆでた麺を炒めて麺つゆで食べるんですね~知らなかったので勉強になりました。知り合いに聴くと『うちはホットプレートでよくやるよー』って言ってました。東海地方のひとでしたが・・

画像10

今年の狩猟登録のハガキが来たので登録へ・・・

弾代貯金から捻出。37100円で三ヵ月狩猟できます。行かなきゃ損でしかない

画像11

そして二ヶ月ぶりのクレー射撃

猟期のことも考え自動銃も出してきました。

画像12

それと気になっていたハリッサ

今度、餃子に合わせてみようかと思います

画像13

そして

画像14

買ってしまったジンギスカン鍋

これで鹿肉焼いたらうまそうじゃない?ってことで購入

普通に焼き肉しても美味そうです

すでにホリエモンがインスタでやってましたw

画像15

ではここらへんで終了です

また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?