見出し画像

断言する。自民党と維新の会以外支持している奴らは全員日本の敵。

自民党や維新の会が完璧にいいというわけじゃねえ。ただ、方針的には全く間違っていない。

それ以外の党の体たらくはみてればわかる。国会では時間の無駄の質疑応答をするだけ。立憲民主は野党第一党から失墜したのは完全にそれ。国会での時間が一番あるのにただただ無駄に使うだけ。

国民民主党。玉木はTwitterで聞こえのいい発言をするだけ。党をまとめることすらできていないのに国民なんざまとめられるか。

共産党に支持してるアホども。歴史知ってればわかるだろ。やつらは耳触りの良い言葉をただただ発言し、事実を曲解して国民に「わかりやすく」説明して与党を攻撃するだけの存在。はっきりいって早くくたばれ。

それ以外。無駄。N党?新選?さっさと消えろ。歴史から消えろ。前の選挙は宇宙の量子かなんかがちょっと誤作動を起こして投票箱の中身が書き換わってしまっただけだ。消えろ。今すぐ消えろ。


もう一度いう。自民党や維新の会のすべてが正しいわけじゃねえ。ただ方針は全く間違っていない。他はだめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?