見出し画像

#216 思い出がいっぱい

216日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
みなさま紅白見てますか!?私は、大晦日は必ず紅白からのジャニーズカウントダウンコンサート(通称:カウコン)をみると決めているのでこの時間は大忙しです…工藤静香&Cocomi楽しみだなあ〜…!

【毎日更新4コマ】 第216話「思い出がいっぱい」

あっとゆーまのような

皆様、改めまして、2022年はDreamin' Divers Project、そしてわおとすとぽぷを応援していただき誠にありがとうございました!

2人の歩み~2022〜

5/14 新宿のマックにてチーム結成
5/30 毎日更新noteスタート

 (→ #001「わおとすとぽぷ」はじまるよ〜〜〜!!! )

6/16 プロジェクト名が「Dreamin' Divers Project」に決定
 (→ #018 プロジェクト名決定! )

7/25~26 初コレクション「VIP Collection」リリース
 (→ #058 GO!DDP )

8/24~25 初一枚絵「SP Diver -NFT縁日-」オークション開催
 (→ #087 オークション本日から! )

8月某日〜 すとぽぷ 大阪幽閉
 (→ #092 幽閉サポーター )

10/11~12 メインコレクション「Cheers!」リリース
 (→ #136 NOW ON SALE!  )

11/1 テーマソング『Welcome to Diverse!』配信開始
 (→ #156 配信はじまりました )

11/21 RED° TOKYO TOWERにて大型4面LED展示が実現
 (→ #179 東京遠征の目的 )

12/1~25 DDP初のお着替え企画「DDPのクリスマス!」開始
 (→ #186 #DDPのクリスマス )

いや〜〜だいぶはしょってまとめたつもりだけどこんなにある!はからずも、かなりちゃんとした年表出来上がってしまった!笑

年末のご挨拶

というか、やっぱりこれだけのことを毎日ちゃんと記録していたnoteの存在がすごすぎませんか?◯回記念みたいな節目のときとか、とかこういう年末とかだけ、過去の自分をめちゃめちゃ褒めてあげたくなります。もはや毎日習慣としてやれるようになったけど、本当によく続いてるよな…そして絵も上手くなったよ…!最初の頃の4コマとか、やべ〜これめちゃめちゃ面白い…と思いながら書いてたけど今見たら全然だもんね、逆にやばいよね、もう消したいくらいだもん。笑

らしいですよ、なんで33日目なんだろう?

来年も、365日更新できるように頑張りますのでどうぞごゆるりとお付き合いくださいませ。2022年もありがとうございました!!!!!

それでは今日はこの辺りで!
大晦日にもかかわらず読んでくださり本当にありがとうございます。
4コマnoteは来年からも19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?