見出し画像

今週のほんまかいな

この夏から秋にかけて歯医者に通い、親知らずを4本全て抜きました。

めっちゃ腫れたり痛かったりするかなと怯えていましたが、生え方が良かったのか、そこまで腫れたりもせず、無事に終えられました。

そもそも親知らずが虫歯になっていたのをきっかけに、ここで4本全部抜いてしまいましょうとなり、今回の4抜歯に至った訳ですが、

なんでも、
親知らずを抜いたり、虫歯を完治させると、精神衛生上もよく、鬱などが治ることがあるんだとか。

ほんまかいな。

しかも、
親知らずを抜いておくと、歯茎環境も良くなり、歯周病防止に役立つのだとか。

ほんまかいな。

さらに、
それは将来歯が抜けにくくなることにも役立つとか。

ほんまかいな。

また、
親知らずを抜いて噛み合わせを良くすると、身体のバランスに作用して腰痛が緩和されるのだとか。

ほんまかいな。

さらにさらに、
親知らずを抜くと小顔になれるのだとか。

小顔になるとモテちゃうのだとか。

モテちゃうとそれはそれは良いことだらけなのだとか。

さらにさらに、そのまたさらに、
親知らずを抜くと、
最愛のパートナーと結婚できるし、
仕事もどんどんうまくいくし、
宝くじは当たるわ、
料理は上手くなるは、
英語は喋れるようになるは、

常日頃から感謝の念を忘れず、
周りのお世話になっている方々とも支え合いながら幸せに暮らせるんだとか。




あーあ、本当にそうならいいのにな笑
痛かったな、親知らず抜くの笑

以上、今週のほんまかいな。でした。

※おことわり※
これは私の欲望であり、親知らずの抜歯にこれらの効能があるかの科学的根拠は分かりません。しかしながら、我々には希望に満ち溢れた明日が待っています。明日からもやれることをやって、楽しく明るく元気にまいりましょう。悪しからず。

おわり

わらびー(Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?