見出し画像

「おいお前!疲れるな!」

週一投稿目指して頑張るぞって始めたのに、いつの間にか2か月経っていましたね。。(笑)

よくないですね。。全然週一できてないですね。。(笑)

実はですね。。。腰を痛めてしまいましてね。

脊椎分離症というものになってしまいまして、、、ダイエットも一時中断してお休みに注力をしておりました。

まあ、ぶっちゃけnote書くだけならスマホで寝ながらでもできるので、これあんまり関係ないんですけどね。(笑)

なんなら横になっている時間が多かったのでね、むしろ書きやすい環境でしたよね。はい、私しばらくサボっておりました。観念します。


ですがね、

幸いにもだんだん腰の調子もよくなりつつありましてね。

少しずつダイエットも再開したいと思います。

まずは体幹トレーニングとウォーキングからですかね。(腰のお医者さんに言われました)


noteの方もね、良いブレイクできたのでね、、、(笑)

これからまた頑張ってきたいなと思います。

まあ好きでやってるので頑張るも何も無いんですけどね。



さておき、

note投稿自体はできていなかったものの、

「あ~あれ書きたいなぁ」「あのことも書きたいなぁ」っていうことはいっぱい思いついていたので、

今後はたくさん投稿してきたいと思います。


まずは前職の広告代理店時代の摩訶不思議なお話でもしていきたいなぁと思いますね。

ちなみに一番印象に残っているのはあれですね。「疲れるな!」って言われた時ですね。(笑)

そんなブラックで愉快なお話も今後していきたいと思います。

乞うご期待くださいませ!(これは誰に言ってるんでしょうね)

おわり(わらびー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?