見出し画像

mellow『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜...でしたが💦
祝日もかさなりかなり遅くなりました😢 
mellow open!! 

『neLco kitchen...』

======================
みてくださり
ありありがとうございます💗
沢山のスキをくださり
ありがとうございます💗
↓先週の『neLco kitchen...』はこちらです↓

画像1

画像2

画像3

木曜日はお伊勢さんへ母娘を連れてお参りへ。

画像5

松坂牛サーロインステーキご馳走様でした🍴

画像5

画像6

久しぶりに人参キッシュを焼きました。
パイシートからのキッシュもたべたくなりました。

画像7

画像8

画像9

土日お弁当作りはなかったのですが、
お昼に食べたものを撮影...。

長女の休部もこれで終わります。
これからは土日も部活が続き、お弁当作りも続くことに。
休部中、色々とお菓子作りを楽しんでいました。
一緒に久しぶりにお伊勢さんにも行くことができました。
しばらくないお休みだけれど
無理しないで、今をいっぱい感じてほしいですね!!
良いことも悪いこともた退屈で窮屈なことも
きっと
あなたのためなのですから。
だったら、一生懸命になって笑ってみればいい。
負けず嫌いで真面目なあなたに
わたしのいい加減さをわけてあげたいくらいです。
立ち上がるあなたをずっと見守っていきたいと

そんな気持ちになりました。

そして月曜日が来て。

画像10

昨晩のおかず🍛curryをお弁当に!!オイルサーディンを焼いて小松菜のお浸しを作って、白米の上に乗っけて完成。
手抜きお弁当ですが
curryは時間経過でよりおいしくなるはず(笑)

明日は金曜日。。。
ずいぶん遅れてしまいましたが
夜に1000CHAIRSを
今夜こそは(先週さぼってしまったんで💦)
更新しなければ。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
朝夕はまだまだ冷えますね。
温かくして
お過ごしくださいね。

今夜の空も澄んで綺麗かな???
満月まであと少し。
オリオン座の空ももだんだんと移動して
冬の終わりを感じます。



ぽかぽかしだしたら。。。
つくしの写真とりたいな。。。


ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ