見出し画像

<私のスケッチポイント/作品紹介あれこれ>銀座・三愛ドリームセンター前から和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)


皇居、東京駅、銀座、有楽町、新橋、日比谷公園のスケッチポイント

 下に、私が訪れた皇居、東京駅周辺のスケッチポイントを示します。

私が訪れた皇居、東京駅周辺のスケッチポイント

銀座・三愛ドリームセンター前から和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)

(1)銀座・三愛ドリームセンター前から和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)(全図)

銀座・三愛ドリームセンターから和光ビル、三越を望む(パノラマ描き) (2016)
フライングタイガー・スケッチブック 見開き2枚 ペンと透明水彩

 線スケッチのグループ展が有楽町駅前のビルで開催され、見終わった後に夜の”銀ブラ”(死語?)をしました。
 早く帰宅する予定でしたので、スピードスケッチのつもりで描きだしたのですが、戦前の建物の和光ビルは窓が多く、それなりに時間がかかってしまいました。

(2)銀座・三愛ドリームセンターから和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)(左右 各部分)

銀座・三愛ドリームセンターから和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)(左部分) (2016)
フライングタイガー・スケッチブック 見開き2枚 ペンと透明水彩
銀座・三愛ドリームセンターから和光ビル、三越を望む(パノラマ描き)(右部分) (2016)
フライングタイガー・スケッチブック 見開き2枚 ペンと透明水彩

(おしまい)

 前回の記事は下記をご覧ください


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?