見出し画像

【ケイシー療法】自然栽培のジャガイモもNGだったー

こんにちは、自然農法食で ケイシー療法中のフミコです。

自然栽培野菜のセットに採れたてのジャガイモが入っていました。小ぶりですが、見るからに美味しそうです。

今回届いた自然栽培野菜のセット

ですが、エドガーケイシーさんの食事療法では、じゃがいもは NG 食品です。 

私独自でエネルギー数値を算出しても、やはり ジャガイモは腸にとって良くないと分かります。(←神靈数値)

なのに「もったいない」とか「 美味しいから」という誘惑に負けてしまいました。

「量が少なければイケそうじゃない?」
「食べる前にニレ茶飲むからOKかも?」
「クマザサケイ素振ればもっと大丈夫っぽいよね?」

などと、自分で言い訳のような念押しをして、二日間丸ごとスープで頂きました。

結果どうなったか?

はい、見事に体内炎症を起こし、腸痛に苦しみましたとさw ^^;)

「だから言わないこっちゃない!」ケイシーさんのお声が聞こえてきそうです。

一日目は、怖い悪夢を見ました。爆発の夢でした。

今思えば、腸が爆発するよと警告してくれてたのかも?なのに二日目も懲りずに捨てられず頂きました。

すると今度は体に表れました。

特に ひどかったのは今日の明け方で、多分十二指腸?辺りが ズキズキと痛むし、呼吸は浅くて寝苦しいし で大変でした。

 ようやく 朝起きてうがいをすると、 口から血の塊が出てきました。 喉が痛かったので恐らく粘膜が炎症を起こしていたのでしょう。

じゃがいもはもったいないけど皮を剥いて、 切ってからは水にも さらして 念入りに調理したつもり でしたが、 よほど大きな転換がない限り エネルギー 数値 は変わらないのが分かりました。

ケイシーさんも、腸を破壊し炎症を起こす食材とおっしゃってましたし、間違いないことを自分の身体で確認した次第です。泣;

というわけで 今後、お野菜セット にじゃがいもが入ってきた時はどうしようか? 事前に届く内容がわからない時もあるし、じゃがいもは入れないでくださいが通るのか?

 それとも届いてから どなたかに差し上げるのか? それも度重なると迷惑だろうし、 悩ましいところです。

いずれにしても 今後は 口にしないのが一番かなと。(今の状態の私に限り) 

自然栽培のジャガイモ、めちゃくちゃ美味しいのに食べられないのは本当に辛いです。

 けれども今日も全てに感謝です。

■Instagram
https://www.instagram.com/humiko369/


■Twitter
https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

■ヒフミのアメブロ
https://ameblo.jp/thegold75

■おうち天国アメブロ
https://ameblo.jp/rebyu0428

■note(よろづネタ)
https://note.com/88fumi

■note(自然農法食)
https://note.com/watanabefumiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?