見出し画像

フィンランドへ絶対行く。私の過去の葛藤そして夢。

こんばんは。

今日この日にした理由は自分の誕生日だからです。

私の今の状況をどこまで皆さんに共有していいものかと思っていましたが、みてくれている方はきっと、私の想いを分かってくれるかもしれないと、今勇気を出してこの投稿をしようとしています。

実は自分の想いや経験を伝えたいなという想いから、動画を作成しました。
趣味で動画をよく作っています。。

もし差し支えなければ、動画を見ていただき下記をご覧いただけると嬉しいです。


**************************************



動画をご覧になっていただいた方は、すでに周知かと思いますが、私は昨年秋に適応障害になり円形脱毛症になりました。

投稿だけではうまく綴れる気がしなかったのでこうして動画にしました。

ちなみに、今は元気です!

円形脱毛は治っていませんが!!!

自分を取り戻し元気です!!!

そんなこんなで、今は夢に向かって邁進中なので、応援いただけると嬉しいなと思います。

短いですが、動画に想いは綴っていますので、これくらいにします。
恥ずかしくなったら、非公開にしてしまうかもです。

ご覧いただきありがとうございました。

risa.
わた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?