見出し画像

ダメージ

なかなかのダメージを負った。

慣れない環境で長時間いることで
襲ってきた目眩と吐き気。
これはいかんと、そこから逃げる選択をした。

そこから離れたら治るだろうと思ったけど、
なぜか嗅覚が研ぎ澄まされ
今までの人生で自分がキツかったニオイだけを何故か
キャッチしていく。
しんどい。しんどい。

早くおうちに帰りたい。
電車を先頭で待つ私。
電車がホームに到着する音楽が聴こえてきたけど
これに乗ると、絶対吐く。
電車を見送る私。

自分を救ってやろう。
まずトイレに行ってみる。
大丈夫。
コーヒーを飲もう。
美味しい。

よし、もう1回電車待ってみよう。
乗れそう。

家に帰れた。

昔の自分のおかげで、
対処法を身につけられていた。
私のおかげで、私は救われた。
えらいぞ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?