見出し画像

実況

寝落ち
1時半頃に時計を見て、いい加減寝なきゃなと思いつつ
YouTube見ながらSNS徘徊してるうちに寝落ちた模様。

5時前目が覚める
まだ早いと2度寝を試みるもなんだか落ち着かない。

むずむずむずむず
腕がむずむずして寝るどころじゃない。
ムズムズ、イライラ、ジタバタ、ループが止まらない。

1時間ほど不快感を味わって、あ、安定剤効くんじゃね?と気付く。
30分くらい経過したところで落ち着いてきた。
と思ったけど、なんかぶり返しそうな予感。。

ああああああああああああああああああああああああああ
めんどくせえなああああああああ!!!!!!!!


勘違いして翌日分まで薬飲んじまった。
飲み忘れは多々あるけど飲みすぎは初めてだ。
どうした脳みそ。
まあ通常の服用量になっただけだから大丈夫だろうど。
少な目処方でよかった。
ありがとう、主治医。