見出し画像

#21 アバズレ忘年会

●登場人物
わたし・・・アラサー業界人。地方出張中の女。
 
ガチホモ・・・ガチホモ/介護士
不倫妻・・・ガチホモの友達/医療事務
 
ティンダー・・・ヤリモクが9割を占める使い方によっては下品なアプリ。
ジモティー・・・フリマ的アプリかと思いきや地元友達も探せちゃうアプリ。
 
_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .
 
昨年末に開催されたアバズレ忘年会について書こうと思う。
※ガチホモにより私たちのグループ名は「アバズレ」になっている。
 
先に合流して飲んでいた2人のテンションはとても高かった。
聞くと、会わなかった2ヶ月の間にガチホモが離婚&婚約をしていたらしい。
 
※ガチホモが結婚していた記事はこちらから

 
途中から参加したわたしも、まさかの展開に驚き。
彼氏すら出来ていないわたしとは時の流れが違いすぎている。
 
元旦那はモラハラ気質で、働きながらも家事をこなすガチホモへの暴言や、
「料理を作れ」と言うのに食べずに捨てられる毎日。
うんざりしていた時に出会ったのが、現在の婚約者だという(男)。
 
毎週のようにデートを重ねており、「恥ずかしい〜」と顔を赤らめながら話すガチホモは、とても幸せそうだった。
 
一軒家を買い、新車も手に入れ、先月から2人暮らしを始めたガチホモは、
SNSに幸せそうな写真をたくさん載せている。
 
それにあやかるため、ガチホモとは握手したし、わたしも今年には結婚だな。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?