図書館02

もう君は手に入れたか?もんぺファッションチェック!

どうも、パンと日用品の店「わざわざ」の平田です。今日は過去に書いたnoteの中で一番ラフに記事を書いてみたいと思います。もんぺの話は散々書いたんで、気になったら過去ログ読んでください。もんぺの機能性とか、今日はもうどうでもいいです。過去ログ読んでください。機能性とかは。そういうの、今日もう、どうでもいいんで。

とりあえず、うちのパン焼きながら写真撮る人「ワカナン」の頑張り見てもらってもいいですかね?

左:クロスブルー 右:孔雀

私は昨日まで4日間ほど連続で出張していました。出張前に確かにワカナンに「もんぺの着画撮っておいてねー」と言った気はします。覚えてないくらいにラフに言ったような気もします。

出張中ホテルの部屋でDropboxに格納された写真を見て、笑いが止まりませんでした。もうおかしくておかしくてたまらなくなったんですが、途中から腹が立ってきたんですよ。あいつやりやがったなって。わたしより面白いじゃないか!踏み台にしやがって!!ですよ。笑。

二人ともワカナンです。無駄に合成しています。そして、履いているのはもちろんもんぺです。いやー、最高だなー。自分とこのスタッフが勝手にこういうことやってくれるの、最高だなー。いやはや嬉しかったし、負けて悔しかったし、面白かったし、複雑だった。

そもそも、もんぺがカジュアルにおしゃれに着られることが伝えたかった

確かに私も少しだけ遊びましたよ。

それをこうやってオマージュしてくるとはw。
まじワカナンウケるんすけどw

お客さんだったんですけどね。(あられ着用

まさかの店員で切り返し。(かげろうイエロー着用

アウトドアなんか、結構もうめんどくさくなって撮ってたんですよ。一人で
わざわざオリジナルカーゴ着用

靴もちゃんとブーツ履いてるし。おっしゃれじゃん!まじおっされ。
わざわざオリジナルチノ着用

確かにやさしい。

でも俺の方がやさしい。(ダイヤよもぎ着用

できる。できるよ。

でも、俺の方ができる。
...おい、物理的に無理だろ。(かつおネイビー着用

一人じゃなかった。

ワカナンと一緒に行ってたんだ!

お母さんは花を愛でて。(わざわざオリジナルチノ着用

お父さんが日曜大工。いい家族だな。(無地厚地ベージュ着用

新人、初めての取材でモジモジしてたけど。(バンブーネイビー着用

すっげぇ、バックサポートあったし。笑。(これも無駄に合成してるw)
(左:無地薄地ブラック

結構ハスっぱな彼女には

エキセントリックな彼氏がいるのねw

図書館には(縞サックス着用

いろんな人がいて

避暑地にも

いろんな避暑地がある。

田中とは(板染ストレッチ白着用

ツバメコーヒーの田中さんへのオマージュだったんだけど。
(左:わざわざオリジナル白着用

そういえば、わざわざにも田中いたよね。
LINE担当田中コースケ。笑

もう全身白なら、今年は「田中」でいいです。使ってください。好きに使っていいです。あげます。田中。

て、ことで!今週までもんぺ博覧会わざわざでやってるってよ!まだ間に合うよ!2日あるから来てちょんまげ。トークイベントの時には投げ銭箱をご用意いたします。今回の大雨の被災地に寄付させていただきますので、ぜひご協力ください。

(開催期間)
あと2日!
13(金)、14(土)の11時から16時

(場所)
わざわざ倉庫
長野県東御市下之上432-1 TEL/0268-75-0098
迷った時はお電話お気軽にくださいませ。旧永井精穀跡地です。

(スペシャルイベント)
7/14(土) 13:00から15:00 スペシャルトークイベント
白水高広(うなぎの寝床)
木村昌史(オールユアーズ)
平田はる香(わざわざ)
テーマ『服(ブランド)の作り方、服の伝え方』
今回のトークイベントにはオールユアーズの木村さんもお呼びして、3社の服の作り方、伝え方を徹底討論いたします!かなり熱い議論になると思います。入場無料です。ぜひお越しくださいませ。この日はオールユアーズの服も購入できますよ!


熱い会場に来れない人には、オンラインストアがある!
わざわざオンラインストアにも、今回のために作ったオリジナルセレクトもんぺなど、多数の商品をご用意しました。こちらでのご購入もお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?