見出し画像

思ったより、怖くない。

朝、出勤する時はいつも電車を使うのだが、駅のホームについて、思ったことがある。
ただ、今だけかもしれないが、通過電車を見ても思ったよりかは恐怖心がないのだ。
多分、いまだけ。

失恋して馬鹿みたいに病んでいるせいだ。
きっと今だけだ。こうやって厨二病みたいな痛々しいポエムを書いている間はまだ死なない。
けど、電車を見ても何も怖くないから、今すぐにでも足を踏み出せたら死んでしまいそう。

周りに人がたくさんいるから、電車をちゃんと乗りたい人に見苦しくなるから、やらないだけで、いつだって勇気はあるんだと思う。

本当に、今だけは電車は怖くない。
私は誰も周りが見えない自殺願望者で、死ねなくても死ねない可哀想な、臆病者だ。

いつまでダラダラ文章を書き続けるんだ。
早く死んでしまえと思うけど。

誰かの目に止まったら、いいけどな。
死ぬ死ぬ詐欺なんだから、日程をただ延長しているだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?