見出し画像

自分の文章に自信はありますか?

以下の記事にて、やーさんの記事を引用・紹介させていただきました。

> やーさん
さん付けをしようか迷いましたが、「やーさん」とお呼びして良かったでしょうか?

テーマは、「文章の自信」について。

自分の文章には自信をもつべし。
そう思いつつも、正直にいえば自信をもてないことも少なくありません。

そうした悩みを抱えるなかで、やーさんの記事には救われました。

自信のなさは、失敗への恐れであると言えるかもしれません。
しかし、失敗なくして成長なし。
失敗を恐れずに挑戦し続けようという前向きな気持ちになれました。

引用・紹介させていただいた記事:


引用・紹介を通じたコミュニケーションを試みる企画を始めました。

ぜひお気軽にご参加ください!

この記事が参加している募集

note感想文

サポートは、チップのようなものだと捉えています。私も「嬉しい」「心地よい」「勉強になった」など、プラスの気持ちになった時には積極的にサポートを送らせて頂きます。温かい気持ちが繋がっていきますように!