見出し画像

信じるか信じないかはあなた次第です!

一つ前の記事で告知しましたNew power展
初日に在廊したのですが、場所が自由ヶ丘ということもあり2年ぶりにセキルバーグカフェへ行ってきましまた🏵

昔はかなり頻繁に通っていたんですけど、絵を描き始めてから展示スケジュールがかつかつでなかなか行けなかったので今回自由ヶ丘で展示出来る機会を貰えてこれは行くしかない!!となり当日予約した訳ですが、なんと2年ぶりに行ったらMr.都市伝説、関暁夫さんがいらしてたわけです!!🤩❤️‍🔥
ご縁てやつなのか、、
過去何度かお会いしたことはあるのですがちゃんとお話したことはなく、、
今回、展示会搬入時に沢山絵を持って行って、絶対飾って欲しい新作以外はギャラリー様に選んで頂き飾ってもらったので、展示されなかった大きめの作品、MONKY$は在廊時に持って帰ろうとなったわけです!プチプチに包んでそのまんまの姿で(笑)
余談ですが、以前にもプチプチのまま持ち歩いた事があり電車の中で座りながら絵を表向きに見せていると皆さん結構まじまじと見てくれるのでちょっとした快感なんですよぉ←(笑)
そんな勢いで今回もこの↓

作品を持ち歩いてギャラリー閉廊後セキルバーグカフェへいったのですが、そこで関さんがこの絵に食い付いて下さって😭❤️‍🔥🙏
お褒めの言葉と今後の活動のアドバイスもめっちゃくれたんです🥹
私は都市伝説や陰謀論大好きでそういった部分からインスピレーションを受けて作品製作をすることも多いので、ミスター都市伝説からそんな事を言われたら死ぬほど嬉しいじゃないですか!😭🙏
本当に感激しましたしアドバイスがかなり心にささりました。
自分びびりだけど頑張ろうって思えたし、イタリアのギャラリーに絵を盗られた事を話したら今までネガティブにしか考えられなかった事もポジティブに変換出来るアドバイスをくれてさすがや🥹
と思いました。
アーティスト活動をするにあたり都市伝説は自分の中で切れないし、自分の人生を本当に色んな意味で180℃変化させてくれた大切なものです
だからこそ今回関さんにお会いできて
お話出来たこと感謝でいっぱいです。
今度お会い出来る時はもっとビッグな絵描きになっていたいと思いました🤩❤️‍🔥🤘
このnoteもいつか見てくれたらいーなぁ
関さん本当にありがとうございました😭
自分頑張ります!!

ギャラリー自由ヶ丘での展示は明日まで!
明日は私も在廊するので皆様ぜひ遊びに来てください🤩🤘

作品のご購入はこちら↓
期間限定でクーポンも配布しますのでぜひアプリでフォロー宜しくお願いします💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?