見出し画像

ファンキーであれ❤️‍🔥デニムジャケットの着用

一つ前の記事↑の続きです🤗

Chik

デニムジャケットその②の着用画像撮ったので載せちゃいますね❤️‍🔥

僭越ながら、モデルも自分で撮らせて頂きました🙇‍♀(;´∀`)



腕を広げるとFreedom fighterの文字❤️‍🔥

だぼっとしたオーバーシルエット❤️‍🔥

一つ前のエイリアンバージョンよりもパンクでクールなデザインになっております❤️‍🔥🤘


バックスタイルはボルドーのファーが付いてるよ🤘

サイズは海外のL〜XLくらいと大きめデザインなので

ユニセックスで着用頂けます🤩🤘

ポイント①:パンクチックでクールなペイント❤️‍🔥

もともとPUNXだった私が単純に自分で着るなら〜どんなデザインがいっかなぁ❤️‍🔥とわくわくしながら描いたど派手なペイントは目を惹くこと間違いなし!目立ちたい人にはもってこいなジャケットですね❤️‍🔥

よくみると、破れ加工をほどこしていたり、安全ピンでバチバチ留めてたりします!

ポイント②:腕を広げるとよく解る

【FREEDOM FIGHTER】の文字❤️‍🔥

Freedom Fighterとは反逆や反乱の意

まさしくあらゆる物に反抗しているあたしのテーマである!(笑)

反逆や反抗と聞くとネガティブなイメージもあるだろうけど、新しい何かをスタートさせていく上で

反抗するってのは重要だと思うのです。

わかりやすく血みどろな革命を起こすわけではなく

静かに平和的にアート的にあらゆる物事に対してこれからも反抗していく!って気持ちで描いてる大切な文字なのです🤩🤘🫀

長くなってしまった

ポイント③:チェーンやベルトの飾り

ここめちゃくちゃお気に入りです(*^^*)

ポケットにチェーンをくっつけ、ベルトは縫い付けました♡

ベルトに書いてある文字も一つ一つ手書きなんですよ😍本当はステンシル使ってスプレーでがーっとやろう!と思ったんだけど上手く出来なかったの(笑)バックには蛍光イエローのベルトがついてます!

ポイントその④ボルドーファー

バックはボルドーファーをつけました❤️‍🔥

ART IS NOT DEAD 

アートは死なない

の文字をくり抜いてみたのどうでしょう😍

なかなか可愛い&かっこいいよね💘

このジャケットは4/30東京ビッグサイトで開催するGeisai#22&Geisai classicにて展示販売します❤️‍🔥

個性的なファッションがお好きな方、舞台など目立つ機会が多い方にオススメです🤘

当日は試着も可なのでぜひ遊びに来てください!


GEISAI#22 & Classic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?