見出し画像

東スポにインタビューされたら、対抗紙面が○だったwww

本日発売の東京スポーツ4/5号に、「超ソロ社会」著者としてインタビューを受けた記事が掲載されました。

「これから日本が迎える超ソロ社会 結婚しても孤独リスク」


結構デカデカと掲載されました!

「こんな時代をどう生きる?」を前向きに考える新企画とのことで、"○○社会の歩き方 "というコーナー名です。

東スポですが、記事は至って真面目です。 

ぜひご覧ください。




しかし!


対抗紙面がグラビアアイドル尻職人倉持由香の尻です!

見てね!じゃないっつーんだよwww

結婚なんかしなくてもグラビアがあるってことでしょうかwww


まあ、一理ある。




ところで、この記事のイラストの顔が僕に似てるといろんな人に言われるんですが、似てますかね?

うーむ…

似ているというより、僕の写真をトレースして描いたとしか思えないw


いろいろと、さすが東スポ!

長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。