今日という日

気分が上がらない。
楽しくない。
喉が砂漠のようで。息苦しい。

そうだ、好きなもの好きなだけ買おう。

近くのコンビニで。

****

あ、ここのハムカツ
彼が食べたがってたな。

あと2個‥。買って帰ーーろ。

****

コンビニ到着。

好きなだけって言っても

意外とたくさんあるようで、ない。

****

スッキリしたい!!が
食べ物にまで表れている。
レモン檸檬lemon🍋

****

お花もほしーな。

‥‥んー。花束か‥。
こんなにたくさんは
飾るとこないんだよなぁ。

また今度にしよーっと。

****

あれ。ハムカツ増えてる!
ちぇー。ラス2ゲットしたと思ったのに。

****

見様見真似でカキカキカキ。
何かをカクのは好きだ。
文字でも絵でも。

でも、最近思うんだ。
私、絵、うまくない。
思うようにならない。
何か、イマイチ。

一度ちゃんと、習ってみたいな。

****

探してたプリンタルトを昨日見つけて
一つは今日にとっておいた。
プリンタルトも食べながら。

(写真を撮って気がつく。目、離れすぎてないか。)

***
あーあーあーーー。

あれ?
心がちょっと、落ち着いた。

***

砂漠に水がしみていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?