見出し画像

ナルシストと騒音と

5/15(水) 4:12 am、早朝ににblog書いてます。
何で??

昨日夕方から、Nar(Narrisistの略語)と合っていて、解散できたのが、本日の深夜というのもあり。

疲労困憊した、私は脳過覚醒の為に、全く寝付けず、深夜2時にはスマホを置いたものの。

眠れねー。

寒暖差もあり、寒い。
前日も一人出掛けていた為に、疲労はピーク!
生理の終わりと重なり、身体全体の浮腫と重たさ、頭痛、倦怠感、キリがない。

眠れないなと時計を見ると二時間しか経過していない!!

体に障害があっても、福祉サービスがいかせないと、唯一の緊急連絡先である、ナルシストに嫌でも頼らざるを得ないといけないんだよね。   

これを書いてる最中、4:46am、鼻歌と共に叫び声を発狂してるの基地が近隣にいます。

私は、病気の為、ドクターストップで、車運転は禁止されており。

かつ、車がないと不便な所に住んでいます。

自転車だけでは限界があります。

通販で変えない物を、遠いモールまで、運転と運ぶのを、頼らざるを得ません。
賃金は当然、支払らってますが、モラオに借りを作るのて、本当に嫌ですよね。

天涯孤独なので、割りきるしかないと、◎カウンセラーには言われています。割りきられなければいけない社会てそもそもおかしくないですかね。

福祉サービスとの闘いは10年以上続いてます。
他の方のblogも拝見しましたが、私だけではなく、みんな奮闘している。

(この話はまた。)

環境は、簡単にはかえれません。
お金も、コネもない。頼れる家族もない
安心要素がない毎日に加え、騒音。
それによる、近隣トラブル

私のsnsで繋がってる方も、みんな騒音と、逆ハラスメント、二次被害に悩まされています。

耳栓という異物を、不快な音の遮断の為に、嫌々毎日はめる訳ですが、その異物を体が感じとり、熟睡を妨げる要因に。耳へのダメージもあり、ムヒERを教えて貰い、それ以降、欠かせません。

まさに、悪循環。

ところで、数年前から

『生活音に対する規制を求めます』という署名をされている方がいますが、これだけ、騒音被害ツイートを訴える声が多いのに、署名は何故か、なかなか集まらない。

私は、生活騒音に対する法律規制というネーミングがネックなのかなと思っています。

後、それを立ち上げられている方が、あまり、他の騒音被害者の方とやり取りを好んでしない。

やはり、拡散したい、署名が欲しければ、仲間作りは大切ですよ(;_;)

上から目線ですが、そのスタンスをかえる気はないようで、結果をもたらすのが難しいにしても、署名が数年も経過しても、これだけ集まらないのは、そのせいかと。

後は、道路俗と違い、生活騒音規制は、ぶっちゃけ、国がどうこうするとは思えません。

なので、署名する気はないと答えてる方もいます。私は署名しましたが、その意見には、残念ながら国を見てると、同感なんですよね。

警察も、どうにも出来ない、来るだけ。と吐き捨ててますしね。◎能。

通報はデメリットの方が多いです。

通報されたなんて、誰がしたか何となく分かるし、家や、又はアパートで、部屋番号は分からず共、余計に騒ぐ、いわゆる、悪化に繋がる場合が殆どです。

騒音加害者の思考⬇

●何にもしてない。
●自分の私有地と勘違いしている。
●モラルがなく、人格が破綻している。 

なので、そんな訳の分からぬ、危険人物に、どうのこうのするのは、やる前は何かしらしたい!と凄く分かるのですが、注意して下さい。


記録取りも、個人的に微妙です。

オーナーが、対処せず、最終的には、オーナーと揉めるケースは多いです。

そんなに気に入らないなら、出ていけばいいと追い出されたご夫婦や方を割りとしっています。

記録取り。
法テラス、弁護士。 
上手くいったケース、私は、一度も聞いた事はありません。

コネがあり、自治体や◎◎を動かせれば別かもしれませんが、なかなかいないでしょうし。
恨みを買う原因にもなり兼ねません。

騒音による殺人事件は増加する一方ですが、自分が被害者でも、妄想の激しい加害者にやられてしまう可能性もあるので、やり返すのはせめて、うるさい時に、何処から音が鳴らされているか、分からぬように、キーンとするような場所を探し鳴らし返すとか。

あなただとばれないように。。

ナルシストも、モラルがなく、人格破綻してるので、そういう点で共通してますね。


あー、5:30am、書いてる内に、朝が来てしまいました(;==)

眠りたいのに、眠れないて、地獄でしかないですね。

物理的に起こされるって、ほんと溜まりませんね。入眠困難もあります。

体の自由だけでなく、鬱になる人も多い。

心に落し蓋をされたような感覚は、消えてくれません。。

楽しみて、何だっけ?
毎日、タスクをこなたすだけ??

吐き出させて下さい。

書きつかれたので、これまで。
共感して下さる方は、イイネをお願いします。

⚠NOTEがそういうコンセプトを持った、プラットフォームなのは理解してますが、数増やし、全く関係ないアカウントからのFollowは、一切イイネも、follow バックも私はしませんので、悪しからず。



良ければ、サポートお願い致します。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費の為に大切に、使わせて頂きます!