見出し画像

ヤムナ資格トレーニング前半を終えて

昨日、5日連続のヤムナ資格トレーニングの前半を終えて、今日から日常に復帰!
在宅勤務のはずが、急遽出社予定に…。
インフルエンザの予防接種が今日で予約取れてたらしく、問診票取りに行く&注射💉のために出社。
実は先週前半はまさかのインフルエンザで倒れていて、後半はヤムナ資格トレーニングでお休みしていたので知らなかったのだった。
予防接種の前に罹ってしまって悔しい〜!
型違いのインフルが怖いので注射は打つ💉

体調はというと…、筋肉痛!特に骨盤周り。あと背中。
そりゃ、あれだけメリメリとボールでのし餅みたいにされりゃ痛くもなるよね。
でも、姿勢が安定した!バランス取るために足を組まなくなった。
立ってても座ってても、グラグラしなくなった。重心が真ん中に来てるんだろうな。
足の全体で地面を踏めてる感じがするのも良い。
姿勢が良くなって、集中力が上がった気がする…。関係あるのかな?
早く誰かの体で実験したいなぁ。

これ、きっと調子良くなるだけじゃなくて運動や勉強や仕事のパフォーマンスも上がるんじゃないだろうか。
歩いたり走ったりの運動はパフォーマンス上がりそうだよね。
ほぐされると気持ちいいからリラックス効果もありそう。

まだまだ知名度の低いヤムナ、どう広めて行くかを考えていくのも楽しそう〜。(資格とってから言え)
専用のボールを使わないといけないのがネックだけど…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?