見出し画像

【〇〇すると理想のパートナーシップが叶う?!】

こんにちは!
「愛され妻」という言葉が苦手で
甘え下手な女性が
【ありのままの自分を受け入れて幸せ夫婦になる💖 】
秘訣をお伝えしている

幸せパートナーシップコンシェルジュの
松浦洋子です。

初めましての方はこちらをどうぞ



私は東京は練馬に住んでおりますが、
今日の最高気温の予報は
なんと38度!!!


都内で一番暑い街と言われておりますが、
いや〜ほんと、溶けそうです^^; 


あなたはいかがお過ごしですか?


さて、先週金曜日に開催した
第1回「セックスライフを語る」オンラインお茶会ですが、
と〜っても盛り上がって終了しました♪


参加者さんからは

●話しやすい雰囲気でした。
●性に関する話はなかなかしづらいので、テーマ「性」だと安心して話せました。
●前向きに語れる場所があるっていいな。 無防備に吐き出しても、いいとか悪いとかジャッジされる事なく安心して言葉にできました。
●思い切って参加してよかった。そう感じたのは私だけではないはず(^^

お茶会スタート時とラスト間際の参加者の皆さんの表情は和らぎ開放された印象でした。

などなど

「またぜひ参加したい!」
とお声をいただきましたので、
8月も開催してみようと思っています。


次回は

●8月4日(金)
10時〜と 21時〜(約90分)
の2回開催しようと思っていますので、
気になる方は
まずはこちらにご登録くださいね。
↓↓
https://lin.ee/De5UGz4


日程や募集開始日などの詳細を
優先してご案内させていただきます^^




そして、なんと
その後参加者さんから嬉しいご報告があって、
まさか、そんなことが起こるなんて!!!
と、私自身ビックリしております。


まずは、どんな素敵なことが起こったのか
ご報告をお読みください。
少し長いですがそのまま掲載しますね。
※許可を得て掲載しております


==================

聴いて下さい♪

私の誕生日付近(6月)は、彼のお祝いしたい気持ち(素直じゃないけどイベントは大切なタイプなので笑)はあるものの、焦りや色々な事が重なり、(今までは)ギスギスして、楽しく過ごせなかったのです😓

一応当日、日が変わる前ギリギリにコンビニのケーキを買ってくれておめでとうしてくれましたが笑

内心なんかこのままはやだなって思っていて、

髪切って気分転換したし、お茶会も参加してすっきりした部分もあったと思うのですが、

首元がスッキリしたから、ネックレスでも欲しいなー♡と思って、いつもは言わないんだけど、思い切って冗談ぽく、

私「〇〇円ちょーだい♡」
彼「何買うの?」
私「ネックレス欲しいなーと思って♡」


……って言ってみたんですよー

それで終わるならいいよ的な天邪鬼全開でしたが、すぐにお金くれて、買ってくれました♪(先に娘と下見して自分で選んだんですけどね笑)

その気持ちが嬉しかったー


そして多分私が嬉しそうだからか、彼も

髪切ってネックレス欲しくなるだろうなーと思ってたから今日〇〇(店名)へ行く予定だったんだよーって後付けですが笑

ドヤってました笑笑笑


家に帰ってきてつけてみて、鏡みた後に彼に、
わぁー可愛い♡ありがとう♡
って言ったら、良かったねーって穏やかでした!


お茶会で私の願望がわかってスッキリして、彼には特にまだ言ってませんが、、、笑


たまたまだと思いますが、
Kiss多め、ハグ多め、いつもよりLoveLoveな感じでしたー♡

プラスの思いに引っ張られて、引き寄せ出来たのかなーなんて思い、
ご報告したくなりました!

==================


こんなにすぐに効果が出るとは
思ってもみなかった。。。


と言いますか
お茶会に参加しただけで???


と、実は私自身が一番驚いているかも・・・(笑)



でもよくよく考えてみたら
当たり前の結果かもしれないな、、、
とも。



と言いますのも、
感想をお寄せくださったTさん(仮称)が
最後に書いている「引き寄せ」というところなのですが


実は日頃継続サポートをさせていただいている
クライアントさんによくお伝えしていることで

「アウトプットすることを大切に」

というものがあるのですが、


お茶会に参加して、
日頃なかなか言葉にしていなかった
自分の「気持ち」や「考え」を
勇気を出してみんなにシェア
したことで
より自分の中にある「大切なもの」が
明確になったんですよね。


そうするとどうなると思います?


脳が勝手に動き出すんです。


「あなたはそこが大事だと思っているんですね。
ではそれをお届けしましょう」


という感じに・・・
(最近は脳科学の書籍などにも書いてあります!)


自分が大事にしたいことが
明確になればなるほど、
脳がそこにアンテナを立てるので
センサーが敏感になって
色々な良いことがまさに

「引き寄せられる」

という仕組みらしいです。



少し前までは「引き寄せ」というと
怪しい、とかスピ系などと
どこか本当かな?
と謎めいた響きがあったかもしれませんが
科学的にも証明されつつあるようですね。




というわけで、
第1回「セックスライフを語る」オンラインお茶会
は大成功に終わりました^^


次回は8月4日(金)に開催しますので、
気になる方は
こちらにご登録くださいね♪

 https://lin.ee/De5UGz4


ではでは、暑い毎日が続きますが
水分をたくさん摂って
元気にお過ごしくださいね♪


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。


あなたとあなたのご家族の
さらなる幸せを、
いつも応援しております🌈


幸せパートナーシップコンシェルジュ
松浦洋子


⚫️ご紹介をいただけるのが
何より嬉しいです!

お知り合いに
「こちらから登録できるよ♪」
 ↓ ↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/100185

と、シェアしてくださいね!
※シェアしてくださった方へ、無料30分セッションをプレゼントさせていただきます。
こちらから「シェアしたよ〜」とメッセージくださいね^^

https://lin.ee/sRracby


**********

「愛され妻」という言葉が苦手!
甘え下手でつい一人で頑張り過ぎてしまう女性が
自分らしく幸せなパートナーシップを
築く秘訣を7日間でお伝えします。

【オンライン動画講座】

↓↓

松浦洋子 【オンライン動画講座】長女気質で甘え下手なアラフォー・ワーママが2度目の離婚の危機を乗り越え心から応援しあえる幸せ夫婦になれた秘訣 - リザストコーチング リトルッカ 幸せパートナーシップコンシェルジュ 松浦洋子

resast.jp


🎁 PDF冊子プレゼント中🎁 
無料で受け取る
⬇︎⬇︎
https://lin.ee/sRracby

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?