見出し画像

夫、パン作りにハマる

彼は最近、パンを作り始めました。
まぁ、ホームベーカリーを使ってですが。
転職してから通勤時間や働き方が変わったせいなのかな?

何はともあれ、美味しい焼き立てパンが自宅でいただけるのは嬉しいですね😄

最初は食パンからでしたが、その後
あん食パン、ピザ、バターロール、ウインナーロール、クロワッサン…

なかなかレパートリー増えてるやん♪
パン屋さんごっこができそうな感じになってきました。

美味しい焼き立てパンには、やっぱり美味しいコーヒーがあるといいよね!
ってことで私がコーヒー担当するから、ちょっとしたおうちカフェでもしようかな😋


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?