見出し画像

これからは経験が価値になる

昨年私は全てを失った。
大切な人・家族・親友・環境
これでもかと言うほどの不幸を経験した。
そして今私はこう考えている。
この経験を1年間に味わった人はそうそういないのではないかと。

思い返すと私の人生の話をするとよく「そんな人初めて出会った」
とよく言われていた。自分の中では当たり前なことでも
他に人には当たり前ではないということを改めて実感した。

だから全てを失い0の状態からまた人生2回目の始まりをここに残しておこうと考えた。

『自分の人生が価値になる』そう考えこれから様々な人と関わっていこうと思う。
そう誓った今日、マッチングアプリで会うはずの方にすっぽかされ孤独を味わった。

一歩目、転倒から始まった私の全てをここに記す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?