見出し画像

高得点確定の最強学習メソッドとは

こんばんは、ただの一般人です。
受験生の皆さん頑張ってください🔥
ということで今回は、定期テストや実力テストで高得点を取れるようになる最強学習メソッドについて解説していきます。


受験生の皆さんへ

まずは、毎日勉強本当にお疲れ様です。

流石に勉強ばかり行うのは体にも悪いので、合間にリラックスする時間も大切です。ほんの一日くらいは自分の趣味や好きなことをしたり休憩したりして楽しんでください。

受験が近づいてきて緊張すると思いますが、皆さんがこれまで積み上げてきた努力は絶対に裏切られません。
大事なのは、とにかく自分を信じることです。

あと少し、焦らず無理せず、自分のペースで頑張っていきましょう。

皆さんの頑張りはきっと報われるはずです。自信を持ってください。
どんな結果になろうといつでも皆さんのことを応援しています!

-受験が終わった皆さんへ-
受験の日まで、本当にお疲れ様でした。
僕にできることは皆さんの合格を心より祈ること、ただそれだけです。

皆さんの努力の積み重ね、そしてこの辛い思いをした経験は忘れないでください。

いつかまたきつい場面に出会ってしまうかもしれませんが、この経験を糧にこれからも頑張ってくださいね。

とにかくかなり疲れたと思うので、存分に休んで好きなことをやってください。

改めまして、本当にお疲れ様でした!

高得点確定の最強学習メソッド

僕は学生時代、自分で言うのもあれですが成績はかなり良い方でした。(学年は常に二、三番目くらい)

このブログで紹介する勉強法は誰かが考案したものではなく、全て僕が学生時代の頃に行っていた自己流の勉強法となっております。

もちろんここで紹介するのは一例に過ぎないので、「これが自分に合っている」「このやり方が効率が良い」というものがあれば全然そちらをしてもらっても構いません。

ですが、この勉強法をすれば定期テストや実力テストできっと高得点を取れるようになるでしょう。

ということで早速、勉強法を大きく四つに分けて紹介していこうと思います。

最強学習メソッド①:ワークや問題集は一周目だけ答えを見る

ここから先は

2,585字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?