見出し画像

透明な糸

なるようにしかならない事しかない、、、



例えば
どんなに愛していても別れが来たり
どんなに嫌っていても別れられなかったり



感情とは別の何かに支配されて
想いとは違う方向へと導かれる



それでもいつか
必要な時にはまた出会うし
そうでなければ消えてしまう



もしも神様や見えない力があるとしたら
そういう糸を切ったり繋いだりしているのだろう



アナタに出会った時
さよならはみえなかった


キミに出会った時
最後の時まで一緒だと思った



だからきっと
また会えたし

だからきっと
もう離れない



だってね?
僕は僕を信じているから、、、


僕の大切な人を信じているから、、、








この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?