見出し画像

投稿の意味と理由

小規模のメール占いサイトの内側、業務行ってきたことを投稿しています。

私には、

・投稿する理由
・投稿しなければならない理由


これがあります。


私が投稿する理由。

これが一番重要であり、大勢の方々に知って頂く必要があると私は考えていますので投稿することを決意していました。

今現在、

メール占いサイトは問題となりニュースでも取り上げられています。

・消費者センター
・国民生活センター
・弁護士事件


様々な返金トラブルがニュースでも取り上げられています。

そして、

各所が返金問題対応に入ってもメール占いサイト側の対応で100%返金がほとんどないのも実情です。


使った分だけ損する



メール占いサイトには付きまとっています。

それを逃れる為に日々、試行錯誤してユーザー(利用者)にあの手この手でアプローチするのがサイト側の実態です。

小規模のメール占いサイトでは今この瞬間も動いています。


当サイトでは鑑定師・占い師が24時間メール対応可能


このような表記を見掛けるかと思います。

果たして本当にそうでしょうか?

24時間、何故対応可能なのでしょうか?


ですが、

大手メール占いサイト
対面鑑定
電話占い
個人の占い師


こちらに関しては私は一切お話しません、経験したことないのでお話が出来ないのです。

ですので上記のことに関してお話していませんので誤解しないで頂きたいです。

少人数のメール占いサイトのお話を私はこれからも投稿していこうと考えています。

同時に、

無断複製、転載、転用、改変はお断りしていますが、

読んで頂いた方がSNSなどでURL拡散して頂けるのは歓迎いたします

その理由も私が投稿を決意した理由に繋がるからです。

今もまだ明かせません。

時期がきた時にお話する。と投稿していますが、その時期が来ていません。

私としてはその時期が早く来て欲しいと思っています。

その為に日々、活動も行なっております。

しかし、進捗状況などもありまだ話せません。

お話することで私に多大な実害が起こる為です。

そうなれば投稿理由もお話出来なくなりますので今はお話できません。

ただ、

着実に進展しています


必ずお話出来る日が来ます。

小規模のメール占いサイトの内側以上のお話になりますので、投稿出来る日が来るのを私自身とても待っている日々ではあります。

また、

投稿することを決意した経緯をお話出来る日が来たとしても、時系列でお話するので膨大な投稿数になると思います。

今日ここで改めてお話したのは最初の決意を忘れていないということ。

自分自身の決意と進展あることをお話させていただきました。


※本ブログに掲載されているすべての内容の著作権は メール占い解体新書 に帰属しております。
無断複製、転載、転用、改変等は禁止いたします。

© 2023-2024 メール占い解体新書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?